誕生日の過ごし方



13日は、なな号の誕生日でしたが、自分で思う一番幸せな時間の
過ごし方をしました。

愛犬に囲まれて読書。
ふと思いついて愛犬の頭をクリクリなでたり、ほおずりしたり。

その後、温泉へ。
今はリハビリ中なので温泉に行くと、すごく体が楽になる。

そして大好きなお酒を少々いただきました。

地味で寂し過ぎる?
パーティーはしなかったの?ですか。

いえいえ、強がりでなくこれが今のなな号にとって
最高の贅沢で、幸せな時間の過ごし方なのです。

おめでとうメールやカードがいくつか届いただけで十分です。

告白しますが、実はなな号、人とかかわり合うのが
あまり得意ではないのです。
人に気を使わせるのが苦手なのかなー。

それと、そう見えないらしいのですが、派手な業界のパーティーみたいなものは
あまり好きではないのですよ。

ファッショナブルできらびやか、時代の先端で活躍していると
思っている人達のパーティー。

犬友パーティーとは大違いです。


プライベートは理解し合える友達か恋人でなければ、一緒に時間を
過ごすことがおっくう、もっと正直に言えば苦痛です。


...で思うに、なな号の人生、まんざら悪くない。
今までも、たぶんこれからも...



※今日のお楽しみ

かわいすぎるでしょう。



グーフィーちゃん6歳。

かつて何回も思ったことですか、アメリと同じトイプードルですかね。

お人形みたいにかわいいね。


でも言っておくけどね、なな号はアメリがうちの子で、最高に幸せなんだよ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
| dojou7 | URL | 2014年02月14日 10:04 PM | c3tfM/Jo |

あらまー、いつもお世話になっております。ありがとうございます dojou7さま。
| なな号 | URL | 2014年02月14日 10:50 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3079
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER