ミッション終了



大学受験を終えた甥っ子の「大」を、日曜日に渋谷と原宿の竹下通りに案内したなな号。

しかし竹下通りでは「皆同じファッションに見える...顔も」と全然テンションが
上がらずの大でした。


そんな大が「駒沢公園に行きたい」というので、まだたくさん雪が
残る駒沢オリンピック公園に、月曜日に出かけてきました。



アメリはボールを投げてくれる「大お兄ちゃん」が大好きです。
久しぶりの駒沢オリンピック公園に、アメリは大喜び。
思いっきり走っていました。

大も竹下通りより、全然楽しそうだったな。


その後、渋谷から午後の便の高速バスで帰路についた大。



それを見とどけてなな号、今回のミッション終了です。


あー、気が抜けた〜。



溜まった仕事を片付けていたら、携帯がなりました。

「今、家に着いた、ありがとね」という甥っ子の電話。
へ〜、そんな気が利くようになったんだ、成長したなぁ...。




※今日のお楽しみ

駒沢公園で出会った「マルコ」。名前を聞いて女の子かと思ったら
イタリア語の名前だそうで、男の子でした。



顔に、泥まじりの溶けた雪が付いていたので、散々遊んだ後のようです。



11歳と思えない、元気でかわいいチワワ君でした!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号姉さんありがとね。
大は帰宅してからおさんどんの勉強させてます。
| はち号 | URL | 2014年02月11日 10:00 AM | oNZiOOE6 |

はち号、自分のブログなのに、見ていてしみじみしちゃったよ。
家族って、いいもんだね。今更だけどさ。
| なな号 | URL | 2014年02月11日 07:21 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3076
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER