戻ってきた



「故障ですね、修理センターに送ってください」

カスタマーサービスにそう言われたので、なな号が送ったカメラが
戻ってきました。

買ってから2ヶ月弱で故障って、どういうこと...

すっかり、このメーカーに不審を抱いていたなな号。

故障でもなんでもなかった!

なんだあ〜恥ずかしっ。

まぁよかったですけど、故障でなくて。

対応してくれたカスタマーサービスのおねーさん、しっかりしてください。
私が恥ずかしいでしょーが。


※ 今日のお楽しみ

はち号、今日もスペシャルdayでした。

なな号もすごい久しぶりの「アース」君。



髪が横分けにたなびいて、ハンサムー。

ボブちゃん、だれに対してもなつっこい。



レロレロ...

そして、コーギーとチワワのミックスの「ハリー」君にも会えた!!



すごいよ、この子もなな号かなり久しぶりに会いました。

そして、真打ち登場!!



てつ、笑ってる!!!かわいい!

てつの写り優先で選んだので、はち号は目がつぶっていますが。

ゆるせ、はち号。


はち号は思い込むと、ほとんどのことが叶ってしまう不思議な力があります。

もちろん、悪事やお金がからむことは願いません。
他人にとっては些細なことで、でも本人が強く望んでいることが叶います。

犬大好き人のはち号、今回「なな号のブログに載った犬に会いたい」もそうでした。

だって、このところなな号が全然会っていなかったワンコ達に
次ぎから次ぎへと会えたものね。

思いの強さは、必要なんだねー。
情熱だよ、情熱!

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
だよね~思いは大切だよ。思いは「はじまり」。
思わなければ何もできないし叶わないもんね。先代犬のエルさんが
旅立って寂しくて「海外旅行に行けなくてもいい!ブランド物のバッグも
いらない!!犬と暮らしたい!」と思って叶った鉄丸との暮らしが
こんなにステキな交流の輪を広げて楽しみを広げてくれるとは・・・予想外。

と、ところで・・・なんだ???鉄がカメラに向かって笑ってる??!!
あのカメラ嫌いの鉄が・・・・はち号に会えてよっぽどうれしかったんだね。
ミラクルだよ~さすがはち号!!
| 鉄はは | URL | 2014年02月06日 09:05 PM | 4TgXMsG2 |

鉄ちゃんって普段はニヒルなの?
私との出会いを喜んでくれたのね、うれしいー。
3月にはまた状況すると思います。
| はち号 | URL | 2014年02月07日 06:07 AM | oNZiOOE6 |

ねー、鉄すごく良い顔だよね、鉄はは!

はち号、良かったねー、鉄とも会えて。
| なな号 | URL | 2014年02月07日 09:41 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3071
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER