引っ越し準備



友達の引っ越し日が決まり、彼女は着々と準備を進めています。

几帳面な彼女は、届いた先で荷物をどの部屋に置くか、本人の指示が
なくてもわかるようにテープで色分けしています。

さすが。

なな号は、不要品の回収におじゃましました。
その人には必要なくて、他人に必要なものってたくさんあるんですよね。

捨てるのはもったいなさ過ぎるもの、たくさんありました。

しかし、不要品の整理をするきっかけって、なかなかないですよね。
なな号もしなくちゃならないんだけどなぁ...



※今日のお楽しみ

久しぶり、ペロちゃんと仲良しO次郎コンビ。

ペロちゃんの必殺技が出ました!

ペシッ!



ペシッ、の後に様子をうかがうペロちゃん。



O次郎、不敵な笑みを浮かべてる!ククク....


昨日の回答

お二人とも大正解!!
ビーグルです!
さすがです!!

なんでわかったのかなーー。

なな号、ラブラドールの子犬かと思いました。
だって、色が白だしあごの垂れ具合がラブにそっくりなんだもの。
白いビーグルなんて見たことないですもの。

飼い主さんいわく「茶色の部分が白くなっちゃったんです」
「あごの垂れ具合は、どうも13歳というお歳のせい」らしいです。

もしかしてハニィママさんは、お会いしたことがあるのかな?
コメントがまさにそのままでした、

ミリちゃん、おとなしくてきれいなワンちゃんでした!





| Photo | 12:00 AM | comments (9) | trackback (0) |
コメント
仲良しコンビの
この瞬間を
| ハニィママ | URL | 2014年02月01日 12:54 PM | vkXVAlTQ |

仲良しコンビの
この瞬間を撮るなんて
さすがプロ!!すごいなあ!!

ぴったんこ!
ミリちゃんははじめてなんですが
じーと見てたら、あごのあたりで・・・
| ハニィママ | URL | 2014年02月01日 01:04 PM | vkXVAlTQ |

ハニィママさん、すごい!てっきりお知り合いなのかと思いました。
私はあのあごで、ラブ?とだまされました。
| なな号 | URL | 2014年02月01日 07:26 PM | I0zccA0. |

あっ!撮っていたのですね‼︎
まったく気づかなかった。流石、透明マントを持っているだけあるo(^_-)O
鉄丸くんとの決定的瞬間もお願いします🎵
| O次郎 | URL | 2014年02月01日 10:19 PM | 9AfZCIA6 |

あれ〜、オーちゃん、目に芝生が付いてるよ。

とってあげる。こちょこちょ・・

どう?

うん、ペロっち、良く見えるようになったよ^^。
| ペロ | URL | 2014年02月01日 10:39 PM | nm9O7YTY |

鉄とO次郎は、ものすごい勢いではしゃぐから、挑戦しがいがありますねー。まっかせなさい!
| なな号 | URL | 2014年02月01日 11:29 PM | I0zccA0. |

ペロちゃん、そゆことだったんか?
でも確かにペロちゃん妙に優し気な顔だよね。
| なな号 | URL | 2014年02月01日 11:32 PM | I0zccA0. |

おい!おれと遊べ!

知らん。

ナニ!?
| ペロ | URL | 2014年02月02日 01:09 AM | nm9O7YTY |

そうアテレコされると、なぜかそう見えるから笑えるー。
| なな号 | URL | 2014年02月02日 07:23 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3066
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER