どういう仕組み??



バスの中で、目が釘づけのなな号。

なんか、体のバランスが...。

そりゃそうですよ、ウエスト辺りの青い部分は下着エリアですから。

腰パンはよく見ますが、この場合は腰骨のはるか下にパンツが
止まっているのだと思います。

どうやって止めているんだろう??



ファッションなんて個人の自由ですから、それについてはどうでもいいのですが
パンツが落ちないのか、心配で心配で。
どんな技を持って、落ちないようになっているんだろ。

知りたい。すごく知りたい!

なな号が真似したら、2〜3歩歩いたら落ちると思う。
そう考えるとなんだか、すごいなぁー。

それにしても、不思議なバランスだなー。

寒そうだなー、いいけどさー。


※今日のお楽しみ

どうしたんだ?てつ。



とぼけた顔に見えるかもしれませんが、かなり困っています。固まっています。

バッグの中身をあさっているからそうなるんだぞ、てつまる。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
どんな技を使って、ばれずに撮影出来たか気になる。。
| O次郎 | URL | 2014年01月30日 12:02 AM | 9AfZCIA6 |

O次郎さん、私透明人間になるマント持っているんです。

この写真は悪意もっていたり、嫌がらせ目的などの撮影ではなく
あくまで「驚いた」という意味なのでお許しください。
| なな号 | URL | 2014年01月30日 08:10 AM | I0zccA0. |

いやいや、大丈夫ですよ!
ごめんなさい。ふざけたつもりだったのですが、良くなかったですね。
失礼しましたm(__)m
| O次郎 | URL | 2014年01月30日 08:24 AM | 9AfZCIA6 |

いえいえ違うんです、 O次郎さん。はち号にすごく心配されてしまったので、ちょっとこの場を借りて言い訳してみました、すみませんーん。
| なな号 | URL | 2014年01月30日 09:16 AM | I0zccA0. |

わっかるぅ~(笑)キモチめっちゃわかる★
私もこれだけはダメなんだよね。
いまどきの若いもんは・・・なんて言う気はさらさらないし
ファッションに関しては何でもありだと思ってる。でもこれのどこが
かっこいいのか、まったく理解できない。うしろからそ~っと近寄って
イッキにすばやくズボンに手をかけおろしてしまいたい衝動にすらかられる。

ところで、てつまるのことだけど・・・昔傷病兵の人がこんな袋を首から
下げて駅前に立ってたりしたよね・・・。あれ、子ども心にこわかったな。
バンカラを知らない人たちには、当然わからないだろうけどね~(汗)
| 鉄はは | URL | 2014年01月30日 08:32 PM | 4TgXMsG2 |

えっ、なに言ってるの?この人めっちゃカッコイイじゃん。

うわ〜、傷痍軍人が出た!そりゃー「バンカラを知らない人たち」には、わからんでしょう鉄ママ。
私はもちろんわかるけどね、こわかったね。
そして子供心に、なぜ見せ物にならなきゃいけないんだろうと思っていた。

しかしー、なんでそんなにも古いこと思い出すかねぇ。
| なな号 | URL | 2014年01月30日 09:41 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3064
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER