納品も済んだ、さぁテニス!

大量の写真の納品も済んだし、さぁテニスをやるぞっ!

またまた大盛り上がりで2時間のテニスがあっという間に終わり、恒例の記念撮影。


ラケットがない...ので、ポージングのなな号。頭が痛いんじゃないよー。



風にも負けず、皆頑張ったぞ!



なぜにそこまで楽しい?...と言われてるか。




なんて大満足して家に着いたとたん、携帯が鳴りました。
「なな号の納品がまだだと連絡が入っているのですが...」

よく見ると、着信暦もいくつかあった!!


ええええ〜〜〜〜っ!


昨日サーバーにアップしたのに、ダウンロードお願いのお知らせが
相手に届いていなかったのか??

あわてて連絡を入れ、問題は解決しました...ふぅ〜あぶなかったねっ。



※今日のお楽しみ

朝、犬友におしえてもらった新しい公園に行きました。

初めて会うわんこ。



ポメラニアンと芝犬のミックス「あずき」ちゃん男子。
性格とても良し!


ジャイ&アメリも喜ぶ、いい公園でした。

また行こうっと。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
あんなにやったのに手(指)に疲れが全くない!
YouTubeでプロのスイングを観る、、
うーん、そうだったのか。
前回は肩から先が全部ラケットみたいな振りをしてました。
なので一番弱い接合部である手(指)に負担があったんだ。
忘れっぽいんでコーチの助言をパソコンに箇条書きにしてあります。
やばい、、楽しい〜ハマり過ぎ注意警報です。。
| ペロ | URL | 2013年11月28日 02:27 PM | xhMYb7rk |

た~のしいど~たのしいど~♪
テニスはほんとにたのしいど~♪
「決まったど~!!ボレー」
も~ナナゴチロワったら考えすぎ~★
コーチが無心でボールを追ってた頃をわするるなとさ~♪
またやろうね~♪
| チャラポワ | URL | 2013年11月28日 08:57 PM | 4TgXMsG2 |

チャラポワとナナゴチロワ
いいね! 鉄ママかな〜?
| dojou7 | URL | 2013年11月28日 10:37 PM | c3tfM/Jo |

ペロさん、私もイメトレして、後を追いまっせぇ〜。

うん、そうかそうか...と納得中...
| なな号 | URL | 2013年11月28日 10:40 PM | I0zccA0. |

ライバルチャラポワ、待っていろよん、上達したるでぇー。
| なな号 | URL | 2013年11月28日 10:41 PM | I0zccA0. |

dojou7、ほんと、鋭いねぇ...
| なな号 | URL | 2013年11月28日 10:42 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3001
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER