もうすぐ



紅葉のピークっていつでしたっけ?
いつのまにやら冬のような気になっていたけど。

なな号の家の近所にある大学のこの銀杏の木は、紅葉の季節になると
通行人が思わず足を止めるほど見事な黄色になります。

以前のブログにもたぶん載せていると思うけど。

背景の青い空が、一段と銀杏の黄色を引き立てるからなのよね。


うん、もうひと頑張りかな。



※今日のお楽しみ

あっ、バンビちゃんだ!



つい最近掲載したばかりですが、やっぱりそうとうかわいいですよね。

居合わせた人達と、再びまつ毛がかわいいと盛り上がった後
事件は起こりました...


「では、また〜」


去って行き際、なんとバンビちゃん、すかさず片後ろ足を電柱にあげたのです。

えぇ〜〜〜っ!バンビちゃん女の子じゃなかったの?


はい、女の子でした...


だれに教わったの、バンビちゃん。
そんなこと、可愛いお顔に似合わないぞっ。


...と一盛り上がり後...


おっ、初めて会うワンコがやって来た。

「首を撫でてください...」と言っているようです。



トイプー...ではないね。

トイプーと チャイニーズ・クレステッド・ドッグのミックスでした。

「サバ」ちゃん1歳7ヶ月女の子です。

サバ?

フランス語の「サバァ〜」ですか「鯖」ですか?
なかなかユニークな名前ですね。


おろろ、足下で似た子がこっそりおかあさんのバッグをねらっているよ。



こらっ、アメリはしたないことはやめなさい!!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
昔飼っていた犬(メス)はたまに片足あげてましたw
| dojou7 | URL | 2013年11月22日 04:50 PM | c3tfM/Jo |

dojou7、そういう子いるんですねー、笑いました。
| なな号 | URL | 2013年11月22日 08:20 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2995
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER