メルヘン!



なな号の実家の沼津市は、昔からある駅より南側の商店街が
どんどん寂れてきています。

北側と比べると、明暗がくっきり。
そんな古い商店街にいきなり現れた、メルヘンチックなケーキ屋さん。

かなり目立っています。

はち号と「試しにケーキを買って帰ろう」と店内に入りました。

...なぜか選べない...

人数分買う予定が、2個でいいか...

おいしそうに見えなかったのよねぇ。
ケーキはビジュアル大切だからね。

食べてみた。



普通においしかったよん。


※ 今日のお楽しみ

なな号の母校の小学校。



大昔に建て直しているので、面影はまったくありませんけどね。



ジャイ君、つまらなそう。


大人になってから、自分の犬を連れて(しかも2匹も)ここに遊びに来るなんて
子供の頃のなな号は、想像だにしなかったよ。

あたり前だけどねー。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
アメリが自分で上ったとは思えないんだけど。
| dojou7 | URL | 2013年11月04日 01:36 PM | SP0Ik90I |

バレたか...その通りでござんすdojou7 どの。
| なな号 | URL | 2013年11月04日 03:59 PM | Jvd9hZ4E |

するどいツッコミ・・。
でもアメリならリードワークで
このタイヤをピョンピョンいきそうですね〜。
ジャイはその下をS字スラロームでスタコラサッサ〜っ^^
二匹同時にできたら、かなりの見応えですよ!
うん、ぜひ^^!
| ペロォ | URL | 2013年11月04日 07:02 PM | xhMYb7rk |

ペロォさん、面白すぎ。
静岡の大道芸に出られるよう、なな号姉さんにいっときます。
| はち号 | URL | 2013年11月05日 05:38 AM | Jvd9hZ4E |

そですねー、ペロォさん、訓練すればできると思います。
同時にやったらうけそーーーっ!
| なな号 | URL | 2013年11月05日 10:17 AM | I0zccA0. |

はち号、ペロォさんはこういうおもしろい人なの。もうわかっていると思うけど。
| なな号 | URL | 2013年11月05日 10:18 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2977
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER