「LE NOIR ルノア ~ダークシルク~2013」



2012年にも日本公演があったそうですが、なな号は知りませんでした。
「LE NOIR ルノア ~ダークシルク~2013」日本凱旋公演が決定したそうです。

11月1日〜12月26日まで計64公園予定、会場は品川プリンスホテル Club eXです。

まず会場に入ってびっくり。スペースが円形ステージを囲む
ナイトクラブほどの広さしかなかったからです。

自慢でもなんでもありませんが、ラスベガスでも日本でも、
シルクドソレイユの公演を数回見ているなな号なので、単純に
「この広さ、装置もほとんどなさそう。しかもたった20人の
パフォーマーでどういう風に見せてくれるのだろう」と正直思ってしまいました。


ところがっ!なんのなんの。

高いクオリティーのパフォーマンスを至近距離で見ることが
できるというのは「思わず息をのむ」どころか、思わず「あっ...」
なんて声まで出てしまった!

いやはや圧巻でした。

しかも、機械を使わない出演者の手による、演出効果のセンスの良さ!

おばさんも見とれるほどの、きれいでセクシーな女の子達。

すべすべ、ぷるりんとした形のよいお尻で、セクシーなダンスを
おしげもなく披露してくれるんだぜー。

一緒に見に行った男性は「子供には、刺激が強すぎるのでは...」と
心配しておりました。だははは...

これは、アートざんす。
だからこういうパフォーマンスは、子供にもいーっぱい見せると良い
となな号は思いますぜ。

残念ながら、写真撮影はカーテンコールの時のみでしたので
こんな写真しかありません。




いやーー、楽しかったな〜。
お薦めよ、これは。



※今日のお楽しみ

ボブちゃん、どうしたの?
なんか顔がいつもと違うようですが...





| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2975
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER