鉄アートのあるお花屋さん



レンガの塀が、イギリスのガーデンの雰囲気をかもしだしている
お花屋さんを紹介してもらいました。

Alley of Flower

このお花屋さんのセンス、なかなか素敵なのです。








鉄のアート作品があちこちに飾ってあるのですが、これが一番すごかった。





バラの花束ですかね。これ店主の作品です。

こんな鉄アートを創作してしまう花屋さんって、すごくないですか。

じつは、まだまだ改装中なので、完成してから撮影させていただこうと思ったら
「完成なんてないです」と言われました。

サグラダファミリアみたい...。


自分のお店が作品になるなんて、うらやましいです。




※今日のお楽しみ


Alley of Flowerの看板犬、Beeちゃん!





ブルテリのイメージが、いっぺんに吹き飛んだ!






| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
この店主にこの犬種。
こだわりありそうですね。
このわんちゃん、どことなくタレントさんに似た感じが・・・
すごくかわいいです、おなか触りたい。
| ダリエ | URL | 2013年10月14日 08:30 AM | Jvd9hZ4E |

そうなんですよ、ダリエさん。
なんたって、サグラダファミリアですから。
Beeちゃん、かわいかったです。
| なな号 | URL | 2013年10月14日 02:32 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2955
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER