これはすごい!

あらゆる分野の役に立つ情報を、いち早くおしえてくれる友達から
またまた、優れものの情報をもらいました。

『ほこ×たて』というテレビ番組で紹介されたので
ご覧になった方はすでに、ご存知の商品。

これです。


消火スプレー!





今までなな号が置いていた消化器は重たくて、いざと言う時に
ほんとうに使えるだろうか...と使い方に今一自信のないものでした。

値段も高いし、期限切れになっても捨てるのが大変で、部屋の隅に
ひっそりと置いてあったなぁ。

使う必要がないのは幸せな事ですがね。

しかも、あの、泡の消化器の泡はかなり毒性があり、皮膚に
ついたら大変なのだそうです。
しかもその泡のついたところ一帯は、使いものにならないほどすべてに
ダメージが残るそうです。

知らなかった。

それと比較すると、この商品は普通のスプレーのように使えばいいだけ。
成分も安全だし、使用期限もないらしい。

なによりも、その消化力がハンパないのですね。

なな号の言葉では足りないので、YouTubeにあがっている
コールドファイヤーのPVを見てください。


宣伝料をもらっているわけではないですが、良いものは
知っていた方がいいでしょ。

なな号の友達は、その番組のオンエア中にネットで購入したそうです。

さすがというか...

笑った。


すかさず2本セットを購入した友人から、そのうちの1本を
買わせていただいたのは、何を隠そう私、なな号ですが。チョキ




※今日のお楽しみ

ヘイスケくん7歳。

この子は何犬でしょうか!






えっ?耳?

あるよー。





何犬かわかった?


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
スプレー私も欲しいな。
消火器 何十年前のものがうちにもあるよ、使えないだろうから。

ずばり、今日のワンコはカットすれば柴犬に見えるポメでしょう?
| はち号 | URL | 2013年09月12日 05:57 AM | Jvd9hZ4E |

良さそうでしょ、はち号。

このワンコ、私もまったく同じように思った、サマーカットのポメって。

でも

ただのチワワだったさー(・_・)

なんか違うよね〜ぇ。
| なな号 | URL | 2013年09月12日 09:54 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2922
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER