パンの詰め合わせ



パンの詰め合わせを、犬友の鉄パパからいただきました。
実は前にクロワッサンだけ、このブログに登場した事があります。

おいしそうでしょ。

実はこれ、こんなに小さいの。
単三電池との比較です。



良くできているんだ。
香りも良いのよ。



...と言ってる隙に、黒い鼻がっ!

まだダメです!




※今日のお楽しみ

うっはっ〜、グレートデン3ヶ月のライト君です。

でかっ!
これでも3ヶ月ですか?



でも、吠えないのよ。
甘ったれだし...



この足の大きい事!

バランス悪っ。

でーもー、メチャかわいっ!

この体格&若干3ヶ月と言うだけあって、溢れ出る
エネルギーがハンパなかったです。
なので、周りのワンコに吠えられまくっていました。

かわいそうに。

...と周りは思っていたけど

本人(本犬)は、まったく「我関せず」のマイペースで
無邪気に遊んでいました。

お相手できたのは、すでに8歳になるゴールデンレトリバーの
はっちゃんだけでした。



はっちゃん、ライトのヨダレでシャワーを
浴びたみたいに、びしょびしょになってました。タハー....

さすがに、ちょっとお疲れ気味のように見えたよ。

そりゃそうだわねー。



| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
今日は小さいのと大きいのとがテーマですね(笑)
驚くくらい小さいパンは犬用おやつですか?
なんとか加工してキーホルダーにしたいなー。
| ダリエ | URL | 2013年06月26日 05:51 AM | Jvd9hZ4E |

ダリエさん、そうなの犬のおやつです。
キーホルダーにピッタリだけど、残念ながらカビちゃうでしょうね。
| なな号 | URL | 2013年06月26日 07:19 AM | I0zccA0. |

ほんと、よくできてるよね~このパン★
たかがわんこのパンなのに、手間をかけてクロワッサンやらの形にする、その気持ちがすごいと思う。日本人って器用な人が多いのかしらん。私は不器用で、息子のお弁当にもサッカーボールのおにぎりとか無理無理って感じだった。その昔夏の弁当にめんつゆを凍らせて、そうめんを持たせたら「お~さすが○○のかあちゃん!!」と友人に驚愕されたとか・・・・(汗)人に食べさせるの大好きなのに、きれいに盛り付けとかできない。どんぶりにど~んって、一緒盛り・・・。こんな感じでよかったらまた食べにきてね~今日はピクルスつけます。(拳)
| 鉄ママ | URL | 2013年06月26日 09:46 AM | 4TgXMsG2 |

鉄ママ、ありがとうございました〜。朝ごはんいただいて、トマト
食べてその上ワンコ達におみやげまでいただいちゃって、ほんとにもー。

どんぶり盛り、いいじゃないですかー。食べたい人が自分の
食べたい量だけ小皿にわけるスタイル、好きです。
青い柄の和食器素敵でしたね。それと個人的にはマグカップが
かわいくていいなーと思いました。

またお邪魔しますねー!
| なな号 | URL | 2013年06月26日 10:17 AM | I0zccA0. |

ライトくんデカイですよね〜。
不安になるほどデカくなりそう〜ヒョエ〜!
お願いだから命綱離さないでおくれね〜〜。

高校時代、弁当にウナギがドカ〜ンとのってた日があって、
友達にくれくれ言われて、食え食えってあげたら
おまえんちのウナギ、ガムみたいだなぁ、噛み切れねぇ。
と笑われました。
弁当に中国産のウナギは禁物ですね。
冷めると外国製のグミ並みになります。
| ペロォ | URL | 2013年06月26日 10:38 AM | qKChPD8M |

どこまで大きくなるのでしょう...楽しみ...だけど、ちょっと心配。
飼い主さん大変でしょうねぇ。

ペロォさん、昔から気前がいいんですねぇ。
| なな号 | URL | 2013年06月26日 01:56 PM | I0zccA0. |

そ~そ~!!ペロォさん★
息子が高校の時「弁当のうなぎだけはかんべんしてよ」って言われた!!
やっちまったな~(汗)そういうことだったのか~・・。あたしは男の子
同志で「なに精力つけてんだよ★」みたいな冷やかしがあるのだとばかり
思ってた・・(汗)さめるとグミみたいになるのね。
| 鉄ママ | URL | 2013年06月26日 03:31 PM | 4TgXMsG2 |

わははは...今解明した事実!
冷めると...そうなんだねー。最近はよほどでなければ、ウナギは食べなくなりました。
| なな号 | URL | 2013年06月26日 05:32 PM | I0zccA0. |

うなぎめっちゃ高いですよ、買えないです。
ステーキ並み値段ですから。
| はち号 | URL | 2013年06月26日 06:46 PM | Jvd9hZ4E |

はち号、食べる気がないので、どれくらい高いのか値段も知らないの。
| なな号 | URL | 2013年06月26日 09:54 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2842
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER