清々しい



緊張する仕事が今週と来週入っているので、大事を取って
土日を、打ち合わせが入っても良いように開けて
いたのですが、何事もなくまったりと終わりました。

ちょっと緊張し過ぎだったです。
意外と仕事に対し、気の小さい(真摯とも言う)なな号。

土日は天気も大きく崩れず、清々しいほどの
陽気でしたね。

最近天気予報が、あまり当たりませんねぇ。
うれしかったけど。

今週来週は、気持ちを集中させ、気合いを
入れたいと思います。


選挙に行くのが、夕方遅くになってしまった!



自民党が強いんだろうなぁ...日本人、大丈夫なのか...



※今日のお楽しみ

おっ、「はな」ちゃんがやって来た!



すごく小さっくて、性格も超かわいい「はな」ちゃん。
ミックス犬、女の子です。

何と何の組み合わせか、忘れた...

手前がアメリですが、大きさがわかるかな。



少しもじっとしていない「はな」ちゃん。


でも、笑顔いただきました!



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
わー本当に小さい子だね。
笑顔が素敵!
| はち号 | URL | 2013年06月24日 05:44 AM | Jvd9hZ4E |

はち号、はなちゃんはいつもニコニコしてるんだ。かわいいよー。
| なな号 | URL | 2013年06月24日 07:50 AM | I0zccA0. |

ぼくも仕事にいちいち緊張してしまって慣れる?ことはないですねぇ。
もっと図太くなりたい今日この頃です。。
ハッタリ効かすところも逆に正直者で居てしまいます。。
こんなに野心モリモリなのに…、、。
きっと自分の野心なんて
他の人に比べるとお子ちゃまレベルなのかも。
いやいや、ただ小心者なだけ、、
そうそう、そろそろ正直者の時代が来るはず!
なんて頭でっかちになる時がすごくあります。

ハナちゃん、表情ありますね〜^^
うちの犬がこんな顔した日にゃ〜
も〜仕事どこじゃないですよ〜!
| ペロォ | URL | 2013年06月24日 01:16 PM | qKChPD8M |

ペロォさん、実は私、緊張しなくなったら終わりだと思っています。
ハッタリの部分は、同じですねー、私も正直者というか、
自分でいうのもなんですが、かなり謙虚です。

そう、「正直者の時代が来る」という言い方かどうかですが、
ハッタリでは、通用しない時代は来るのではないかと思います。
なぜなら、クライアントにとっても真摯に仕事をしてくれる人の方が
無駄な時間やお金をかけなくて済むと、いずれ気付くと思うからです。
経費節減を追究するなら、そこに行き着くでしょ。アホでなかったら。

がははは...ペロォがこんなだったところを想像した!

笑えるー!!
| なな号 | URL | 2013年06月24日 02:07 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2839
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER