狂犬病予防ワクチン



ワクチンの効力は3年はあるのに、なぜ、毎年必要なのか?
しかも、副作用があり、愛犬の体には非常に良くないとか
耳にしている狂犬病予防ワクチン。

とことん、調べつくしていないので、反論もできない。
嫌な気分で、毎年受けさせ続けています。

愛犬の寿命を、縮めているんだろうか...



※今日のおまけ



や、やられた〜っ!


これは、なな号の撮った写真ではありません。

飼い主さんの撮った写真ですが、あまりにも
インパクトがあったので、載せさせていただきました!


そして、おまけのおまけ、インパクトに欠けますが
なな号撮はこちら。

「じゅん君タッチ!」の前足の、食い込み加減が
かわいいー....のだけれど...


じゅん君は、まだ、こういう遊びに慣れていないので
チョッピし、緊張してた。

                 by 教育係ペロォ



うちの子達も、軽く教育して欲しい...

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
あらっ!こういう写真が撮られていたのですね。

フフフ。。まさかのこれは「すず」ですよお。
すずは大体何をされてもへっちゃらなのです。

ちなみに、ジュンにこんな事しようものならば
大喧嘩になってしまいます。
まだまだ、修行が足りませんね。。
| ジュン&すずママ | URL | 2013年04月27日 12:30 PM | PxICb2dY |

嵐子、載せて頂きありがとうございました♪
つけま、まんざらでもなさそうな顔してますね(笑)
うちの娘、犬たちにいつもこんな事やっていますから汗。

下の写真、一瞬ジュン?!え、あれれ??スズですね。
ジュンだったら、この後はママの言う通り予想が付く(笑)
さすが、スズは大人の香りが漂って(笑)…ペロォを軽くあしらっていますね(笑)余裕ですね。
遊んでもらいたさのあまり、ペロォの手がスズに食い込んでるのが、必死さが伝わってきます
| ミーシャの母 | URL | 2013年04月27日 01:49 PM | 1POE94L. |

きゃー、ほんとうだ、すずちゃんだ!!ごめーん、ジュン&すずママ!
そうか、なのでこんな写真が撮れたんだ。
じゅんだったら、そんな余裕ないか?
| なな号 | URL | 2013年04月27日 02:10 PM | I0zccA0. |

ミーシャの母さん、また間違えちゃいました、すずとじゅんを。

嵐子、めっちゃかわいいですね〜。でも激しく笑いましたわ。

そうなのね、ペロォ遊びたいのね。ワンコの足フェチとしては
たまらんのです。かわゆっす〜。
| なな号 | URL | 2013年04月27日 02:14 PM | I0zccA0. |

すずゴメンよぉ〜
もう手荒なまねはしないからさ〜こっち向いて送れね^^。
| ペロォ | URL | 2013年04月29日 06:36 AM | qKChPD8M |

ペロちゃん、愛されてますよねー。
| なな号 | URL | 2013年04月29日 08:07 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2779
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER