知ってる?



このワンコ、知っている人いますか?

ポチたまの「まさはる君」です。

はい、目の前で見ました。

実は、いつも犬友がお散歩で集まる公園の、前の歩道を
歩いていたんです。

「あっ...来た...」

ほとんどの犬の飼い主さんは、一気にテンションが上がり
一目散に駆け寄って行きました。

テレビの威力はすんごいですねぇ。

「まさはる君」はテレビで見るより、はるかにが大きく
厳つくて、なな号は一瞬「土佐犬みたいだ」と思いました。

ちょっと言い過ぎかもしれないけど...
でもかわいかったです。

それに比べ「松本君」は思いの外すっきりした体型で
濃〜い二重まぶたの好青年でした。


正直な話、なな号は大昔の仕事の体験から、テレビ局の
体質(テレビ局全盛時期)があまり好と言えないので
「おっ、ブログネタが来た!」くらいに思いました。


ロケの様子を、ちょっと遠巻きに見ていたなな号
だったのですが、「その子達は何かできませんか」と
ジャイ&アメリの事を、松本君に聞かれたとたん
「外ではやらないかもしれませんが...」と言いながら、
ジャイがいつもやっている「芸」をお見せしました。


「うちの子がポチたまに出るかもしれない...」


なんだよーっ、なんのことはない、なな号も
ただの「犬の親バカ」じゃないかっ!

案の定、ジャイは家でやるような素敵な「芸」は
できませんでしたが...

それでも、クルーに電話番号を聞かれ「まだわかりませんが
もし放映が決まった場合、必ずお電話します」と言われました。



ま、なな号は、放映されないと思いますが。
あの程度の「芸」ではねぇ...

もしも電話があったら、番宣を条件に
松本君とまさはる君のツーショット写真の
ブログ掲載許可をいただこうと思っていますが。


いやはや、けっこう笑えて、盛り上がったひと時でした。

ひゃはは...



※今日のおまけ

なな号:  アメリっ!食べたでしょ!!

アメリ:  え〜、なんの事?



なな号:  だれにでもお見通しでしょうがぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ちょっとマサハル、ぼくの好みの顔つきでした。
足腰もスゴク立派で実はもっと触りたかったです。。
でもやっぱ、いま足下に居るこの「夏の黒政号」が一番^^。

ん、アメリどした?
ハーブなんかくわえちゃって。。
ふむふむ、、はやく土を生き返らせて
たくさんのハーブをボスにプレゼントしたいってか。。
そっかぁ、泣けるじゃないか…
おじさん、ひと肌脱いじゃうよ。
このミミズさん達をボスに届けておくれ。
スタタタタタ〜〜ッ

あれアメリ!?
ボスはそっちじゃないぞ!?おーい!

さ〜て〜は〜〜ア〜メ〜リ〜〜〜〜
| ペロォ | URL | 2013年04月20日 02:33 PM | qKChPD8M |

ペロォさん、私まさはる君触れなかったです。
うちの2匹が恐がっちゃって...残念。

アメリ、ミミズはいらんよ!
こっそり食べるのは、もってのほか!スリスリもしちゃダメーーーっ!
| なな号 | URL | 2013年04月20日 04:42 PM | I0zccA0. |

その日の夕方、我が家もまさはる君に会いましたよ。
会ったと言うより、ネタのために、捜していたのですが・・
今回、ツイッターの威力を実感しました。
直接、松本君から掲載許可もいただけました。

鉄丸が写真を嫌がって、まさはる君にさわる余裕は全くなかったです。
なでなでしたかったなぁ。ペロォうらやましい。

実は私もテレビカメラは苦手なんですよね。
大昔、腰にガムテープ着けていたことがあるから・・・

そうそう、アメリ、草の方が飛んできたんだよね。
アメリは悪いことしないものなぁ。
| 鉄ぱぱ | URL | 2013年04月22日 01:13 AM | 4TgXMsG2 |

鉄ぱぱ、すごい!
ツイッターで探し当てるなんザぁ、今時の人ですなぁ。

写真、掲載してもいいのですね。もし、うちの子が放送されるなら
掲載しようっと。

「大昔、腰にガムテープ着けていた」そーですかー、じゃーねー
わかりますよねー、うんうん。

鉄ぱぱってばー、ほんとやさしいんだから。
アメリが抱っこされるわけだよねぇ。
| なな号 | URL | 2013年04月22日 07:28 AM | I0zccA0. |

ツイッターは読むだけにしていたのですが、今回の一件で、禁断の世界に足を踏み入れてしまいました。

アメリとジャイ、放送されると良いですね。
期待してテレビの前で、正座して待っています。

腰にガムテープを着けている人は、テレビカメラに絶対写ってはいけないんです。
今でも、無意識のうちに画角から外れます。
もうずいぶんと昔の事なのに、困ったものです。
| 鉄ぱぱ | URL | 2013年04月24日 12:26 AM | 4TgXMsG2 |

鉄ぱぱ「今でも、無意識のうちに画角から外れ」って感じわかる。

うちは、放送されないと思うけど、ミーシャんちが出るから
見なきゃね!
| なな号 | URL | 2013年04月24日 12:54 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2772
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER