8枚

「え〜っ、またですか!」



そうそう依頼されない撮影だと思っていたのに、
また頼まれました「キッズサッカー」の撮影です。

相手が友達だと言う気安さから、思わず本音で
叫んでしまった、なな号。

12月だし、その上、特に寒い日になるという
前日の天気予報に、そりゃぁーもービビりまくり。

先月の撮影の記憶が、鮮明によみがえったのです。

厚手のズボンの下にスパッツ、膝上までのレッグウォーマー。
背中とお腹に、合計8枚のホカロンミニを貼り付け
ニットの帽子、ニットの手袋&マフラーと、ものすごい
重装備で出かけました。

なにしろ、オープンの撮影ですからね。

そしたら....

気が抜けるほど、何の問題もなかった。へへっ。


そこまで、重装備にしたからかもしれないですけれど。

あーよかった。


しかーし、問題は、家でおきていたのです。


なんとパソコンの復元作業が、まだ終ってなかったのです。

もう24時間以上コピーし続けているんですけど。

そんなのアリなの?

これで、完了しなかったら、しゃれにならないです。


アーメン...

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
無事復旧のお知らせを待っていたんですが、、
まだ復旧中だったんですね。。。

公園の中心で復旧完了を叫ぶ、なな号さんを、
ぼくらは待ってます!!
| ペロォ | URL | 2012年12月10日 01:34 AM | qKChPD8M |

直ったでしょうか?
この際、新規インストールしたほうが良いのでは?
取りあえずでも。

今どきのiMacって、Thunderboltケーブル外部ディスプレイとして使えるんじゃなかったですか?
「Thunderboltを搭載したMacBook ProのディスプレイとしてiMacを使うときにも利用できます。」
って書いてありました。
http://store.apple.com/jp/product/MC913ZM/A/apple-thunderboltケーブル-2.0-m?fnode=51
| yukinyaa | URL | 2012年12月10日 07:52 AM | .9nAOPVs |

あ、文字が抜けてました。

>Thunderboltケーブル外部ディスプレイとして使える

Thunderboltケーブルで外部ディスプレイとして使える

です。
| yukinyaa | URL | 2012年12月10日 07:54 AM | .9nAOPVs |

ペロォさん、先ほどは偶然バッタリとお会いできて、説明しましたが
色々ありがとうございました。
| なな号 | URL | 2012年12月10日 10:56 AM | I0zccA0. |

yukinyaaさん、今朝、とうとう移行作業が終っていました。
昨夜、最後の1/5にもかかわらず、作業時間9時間とか
平気で出ていて、めまいがしましたが。

考えてみれば、外部ディスプレイとして使うと言う手がありましたね!
まったく思い出しませんでした!!
| なな号 | URL | 2012年12月10日 11:02 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2639
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER