まいった

昨日、緊急に物撮りの依頼があり、久しぶりに
自宅で撮影しました。

準備の時間がなかったので、急場しのぎで
テーブルなどを動かし、ブラインドを下して
ストロボをセットしました。

こうなると、リビングは足の踏み場もありません。

ジャイは、さっさと2階にあがりました。

たぶん、こんな風だったんでしょう。



いやだなぁ、なな号何を始めたんだろう...
「キュイ〜ン、パカッ」とか、変な音が聞こえるし...

※「キュイ〜ン、パカッ」大型ストロボの、チャージ音と発光音。


なな号のストーカーのアメリは、家にいれば
かならず、なな号のいるところにいるので
もちろん、この時も撮影をしている1階にいました。

ところが、アメリの定位置になっている出窓は、
ブラインドが下りカーテンまで閉められて
乗る事ができません。

時間がない上、久しぶりの物撮りで、集中したいのに
カーテンとブラインドをひっかき、キュンキュン
哭き続けるアメリ。

ゔ〜、うるさ〜〜〜い!

根負けして、少しブラインドを上げ、再び
カーテンを閉め、撮影を再開した、なな号。

まったく、このお嬢さんにはまいりました。



確かに、ストロボがパカパカ、発光している
場所になんかは、わんこにとって辛くて
いられなかったんでしょうけど。

最近、甘やかせ過ぎかなぁ、やっぱ。

自業自得のなな号、なんとか納品も終わりどっと
疲れが出ました。









| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
かつてのポコは、バックペーパーを垂らすと、必ずその上に乗ってきました。モデルと並んで写りたがる犬でした。
いつもなぜかカメラ目線で。
| dojou7 | URL | 2012年11月02日 08:14 AM | c3tfM/Jo |

あー、それ、わかります、 dojou7。わんこは紙の上とか
布の上に乗りたがりますよね。
でも、モデルと並んで写りたがるは、めずらしい、かわいい!

ずいぶん、カメラに慣れていたんですね。
| なな号 | URL | 2012年11月02日 10:13 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2601
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER