JATA旅博2012



JATA旅博2012に行ってきました。

以前にも、仕事で一度来た事がありましたが
その時は、じっくり見て回る事ができませんでした。

今回は、全体をまんべんなく回りましたが
やっぱり、本格的な民族衣装は、目を引きました。


この方は、マレーシアの美人さん。



こちらは、ロシア北東部、シベリアのヤクーチアの
民族衣装。

きれいですねぇ。



ヤクーチアって、サハ共和国のことです。

いやはや、お恥ずかしながら、名前を見ても
その場所が、どこにあるのか正確にわからない所が
かなり多かったです。

ヤクーチアもその一つでしたが。


ところで、JATA旅博って国内のブースも
けっこうあったんです。

中には、「葛飾区」のブースがあったりして。

なぜ、東京23区の中の「区」なのでしょうか?


ディスプレイは、各ブースによって色々でした。



石田三成の鎧!とか。


し、しかしそのまん前のブースは、ピンクオーラ全開で....



あっとほーむ?

なんと、秋葉原のメイドカフェ!です!!

な、なぜここに?


ふーん「お帰りなさいませぇ〜」って言うんだ
お客さんが来ると。


と言うわけで、めったにないチャンスなので
締めくくりに、なな号、いっしょに行った
仕事仲間をそそのかし、撮影しました。


はい、いくよーっ!



真ん中に写っている彼は、雑誌の編集やらWEBサイトの
制作プロダクションの社長、土屋さんです。


はい、じゃ、かわいくね〜っ!



彼の元で働く、現場を取り仕切る編集、時には
ライターさんのまゆみちゃん。

撮影現場までの道中、なな号の車の助手席で、
とても頼りになるナビまでしてくれる、しっかり者です。


私達の仕事、その場のノリがとても重要なので、
こんな撮影、朝飯前で対応できないといけないの。

大変でしょーぉ。


えっ、そうは見えない?


そういえばほんと、やけに楽しそだねっ。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ヤクーチアの民族衣装、妖精みたい~
特に日本人が好みそう。

土屋さんという男性は少しはにかみながら
まゆみさんはとってもいい笑顔で
お人柄が伝わってきます。

まゆみさん、かわいいなぁ。
| sora | URL | 2012年09月24日 12:39 AM | NY3bqvwo |

soraさん、するどいですねぇ、いつも。
土屋さんは、照れ屋さん、まゆみちゃんはいつも笑顔を絶やさない
かわいい人です。
| なな号 | URL | 2012年09月24日 11:09 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2557
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER