久々にギャラリー



つい最近お知り合いになった方の作品展に
行ってきました。



原神一さんという方です。

現代美術家、アートデイレクター。

25年間に渡りデザインしたCD、レコードの総売上枚数は
1億枚に達するそうです。

トップアーティストを手がけているとは言え
すごいですねぇ。


今回の作品は、原さんが何年もかけて集めている、
世界中のアイコンを題材に使った、興味深いものでした。

今日はご本人にはお会いできませんでしたが、
ギャラリーのオーナーと、しばしお話をさせていただき
なかなか有意義な時間を過ごしました。


ところでなな号、行きも帰りも交通手段に、大江戸線を
使ったのですが、大江戸線って本当に深いですね。



延々と地下に潜り、そして、よいしょよいしょと
けっこうな時間をかけ、地上を目指し上がらなければなりません。

そしてその地下鉄の壁には、この人の膨大な数の写真が....



ん?ほうれい線がない。

この年齢で全くないって...


こう言う見方、意地悪ですか?

そう言う事に、敏感なお年頃なのですっ。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2511
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER