新しい椅子



どうも、今使っている椅子が、しっくりこないので
新しい椅子を買いました。


バランスボールみたい?ですか。

はい、バランスボールです。

つい最近友達の家でこのボールを見て、椅子の代わりに
なるなと思ったのです。

なな号んちにも、ずいぶん前に買った、大きいサイズの
ボールがあったはず...と探したのですが
出て来たのは、後ろの赤い小さいボールだけでした。

大きいのは捨てたんだな、きっと。


ネットの写真は、半透明のきれいなブルーだったのに
届いたボールは、今一イメージと違いました。

残念...

さっそく空気を入れ、使ってみると、なかなか良いです。

55cmを買ったのですが、パソコンに向かうには、
ちょうど良かった。

このボールで座り疲れたら、目を休めるという目安にも
なるかな...とか。

小さな欠点は、イボイボ。

けっこう痛いのヨ。

購入した人のコメント欄では、「イボイボは気にならない」
「かえってある方が良い」くらいな事が書いてあったのに...

なな号のお尻は、意外にも繊細だった!




| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2508
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER