今更ですが...



きっかけが何だったか忘れましたが、今更ながら
「X−メン」シリーズに、ハマったなな号です。

ヒュー・ジャックマンって、いいですねぇ。
顔はともかく、身体が。

だれも聞いてないのに言いますと、なな号の顔の好みは
2003年以降の、薬物をやめたロバート・ダウニーJr.です。

話を戻して...

ヒュー・ジャックマンが2009年にアカデミー賞の
司会をやっていたのをテレビで見て、すごく才能が
ある人(歌も踊りもうまかった)なんだとなぁと
印象付けられました。

ブロードウェイ・ミュージカル『The Boy From Oz』で
ミュージカル部門の、最優秀主演男優賞もとっている人
だったなんて、知らなかった。

身長189cmであの肉体美。歌もダンスも才能がある。

いいわぁ〜、すごくいい。
もうちょっとだけ顔が「濃いめ」だったら、完璧好みだわ。


一番古い「X−メン」は今見ると、セットとか古くさくて
ちょっと笑えたけど。


しかしDVDって、見出すと止まらないから
困るんだよねぇ....。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
えっ?踊りが上手なイケメン?
初めて聞くそのお名前・・・
気になります。

中トロは「サタディーナイトフィーバー」を知らない世代、
今日DVDを借りてくるらしいです。
| ダリエ | URL | 2012年07月21日 05:51 AM | oNZiOOE6 |

中トロさん、ダンスにも興味があるんですね。
X-メンの主役ですから、見たことあると思いますよ、ダリエさん。
| なな号 | URL | 2012年07月21日 01:36 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2489
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER