散策

2時間続けて同じ姿勢で、写真の整理やら修正を
していたら、肩がガチガチ、首が回らなく
なりそうになりました。

ヤバイヤバイと、肩甲骨を動かし(肩こりは、肩甲骨を動かすと良いらしい)
気分転換をかね、ワンコ達のおやつ用の野菜を買いに出かけました。


バックパックを背負い、カメラをぶら下げて。


出かければ、それなりにバッグがいっぱいになったりして。

背中に、ずっしり重みを感じながら家路に着くと、
途中の小さな店で、かわいい人参が並んでいました。

じゃ、ついでにこれもワンコ達に...



「はい、100円です」

「安いですねぇ」

「お客さん、この辺を散策されているんですか?よかったら、これを....」



近所に住んでるんだけど...と言いそびれ
ありがたくいただきました。


あ〜、そうか。なな号の格好が「散策風」だったのね!


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2434
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER