親ばか

うちのわんこ達、偉いなぁ。

ほらっ!



ちゃんとモデルしてます。

ジャイは慣れているのですが、アメリも頑張りました。
アメリの片耳が、ひっくり返っていて残念ですが。


え、別にどってことない?ですか。

そうか、そうか、そうですか。


久しぶりに使うストロボのチェックの為、モデルを
させたわけです。

ジャイ、けっこうキリリとして見えませんか。



最近、臆病が一段と進んでいるアメリの顔は
ちょっと不安げですけれど。



そして、こんなチャンスはそうそうないので
(めんどくさいので、めったにやらないから)
それぞれのワンコとなな号の、ツーショットを
押さえておきました。


写真をチェックしたら.....

あれーっ、ジャイ、全然うれしそうな顔をしてない。
っていうか、顔背けてないか?

なな号、一生懸命「ラブラブツーショット顔」作ったのに。


かわいそうな、私...スンスン...



その残念な写真、小さく載せておきます。



なな号の、1人その気ぶりの作り顔が、
笑いと涙をさそうじゃないか。


そしてアメリ、また、耳がひっくり返ってますよー。



| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
そうかな?
ジャイ、落ち着いてるように見えますよ。
カメラ目線みたいだし。
そっぽ向いてるのはアメリのほうかな?w
| yukinyaa | URL | 2012年05月19日 09:35 AM | .qMxPBUw |

なな号さんやせて見えます、お肌もつやつや。
こうしてみると犬にも表情ってかなりあるんだなと思いました。
| ダリエ | URL | 2012年05月19日 11:43 AM | oNZiOOE6 |


ひゃぁーー!
撮すのが上手なお方は、写り方もよくご存じで!

でも、ジャイもアメリも・・・
はっきり言って、嫌がってるわぁ(笑)
| ケイ・エフ | URL | 2012年05月19日 02:56 PM | HqD/h2gM |

yukinyaaさん、ジャイ笑ってないんです。
アメリはストロボに慣れていませんので、きょどってますね。

ダリエさん写真って、変ですね。最近体重を量り始めたのですが
痩せていません。
お酒、やめているから、少し痩せるかと思ったら、体重増えていました。

写真処理の際、顔だけ白くしたので、つやつやに見えるのでしょう。
鏡の前のなな号は、ふつうのおばさんです。
| なな号 | URL | 2012年05月19日 02:59 PM | I0zccA0. |

うひゃひゃ....ケイ・エフさん、いつでも撮影おまかせあれ、だぜぇ〜。

正直、この写真はかなりうまく写ってます。

そーなのよぉ、私に抱っこされている写真は、どちらも嫌がってるのぉ。
しょーんぼり....
| なな号 | URL | 2012年05月19日 03:04 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2424
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER