久しぶりに



こんな夕方に出かけたくなかったなぁ。
雨だし、寒いし....

受けたかったセミナーが、18:30からだったのです。

講師の斎賀和彦先生が期待を裏切らず、いい味を
出してくださったので、行った甲斐がありましたが。

なので帰りは19:40に、ここから電車に乗りました。



いやー、たまげました!

帰宅につくお勤め人で溢れかえった、満員電車にです。

「こんなに、容赦なかったかなぁ」と記憶をたどりながら
ぎゅーぎゅーと、押されまくられました。

普段、仕事の移動は、ほとんど自分の車なので
なな号にとっては、これは久しぶりの感覚だったのです。

恐怖を感じるほどの圧力ですからね、
なな号は思わず、「わっ」とか「ぐっ」とか
声が漏れてしまうと言うのに、周りでは
うんともすんとも、声が聞こえませんでした。

おまけに皆さん、ほとんど無表情!

一種の「悟りの境地」に入っているのでしょうか。

すごいです...と言いますかその状況、恐かったです。


お出かけの目的は、新製品の発表会でした。



いただいたものの中に、EOSカメラとEFレンズ全種類(たぶん)
が、それぞれ個別に剥がれるようになった
大きなシールが、入っていました。

一体何に使うのでしょう...シールですよ、シール。

ま、かわいいからいいですけど。

と、カメラマンとは思えないコメントで
締めくくる(いつもだけど)なな号でした。










| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
どんどんムービーに加速接近してますね〜。
期待しましょう。
| dojou7 | URL | 2012年03月10日 12:21 AM | c3tfM/Jo |

dojou7、いつも鋭いなぁ。
| なな号 | URL | 2012年03月10日 01:35 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2353
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER