早く来て



世田谷線の三軒茶屋駅で電車に乗ろうと思ったら
意外な組み合わせの、飼い主を待つワンコ達に出くわしました。

ボーダーコリーにジャックラッセルですよね。
同じ方向を見て、飼い主を待っているようでした。

どちらも、歳を取っているようで、見ているちょっとの間に
ボーダーコリーは寝そべってしまいました。



ジャックラッセルは、煮詰まってうろうろ...

あっ、座っちゃったよ、ボーダーコリーの顔の上に!



なな号の声が聞こえた?



「なんだよーぉ」



ボーダーコリーは、何事もなかったかのように動かず
ジャックラッセルも、また何事もなかったように
飼い主が来る方向を見つめ始めました。

さもない、ほんの数分の出来事でしたが、この2匹の絆と
飼い主さんとの関係が想像できて、ほっこりしちゃいました。



| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
ボーダーコリー?の表情がなんとも言えず
笑ってしまいました。

許し合ってますね、この2わん。
いつも一緒にいるんだね、って想像がたやすくできる空気感。

ボーダーコリーはまだ赤ちゃんかと思いました。
それなりの年いってそうでしたか。
| sora | URL | 2011年12月22日 10:08 PM | NY3bqvwo |

かわいい。
| dojou7 | URL | 2011年12月23日 06:33 PM | c3tfM/Jo |

soraさん、ボーダーコリーの赤ちゃんはもっと小さいです。
たぶん、お年かと思います。

ホント、許し合っている感じでした。
いい感じでしたー。


dojou7、ちょっとポコを思い出すジャックラッセルですよね。
かなりかわいかったです。
| なな号 | URL | 2011年12月23日 08:27 PM | oNZiOOE6 |

声出して笑った。
| ちゃ | URL | 2011年12月26日 02:58 PM | aNZAPwaA |

ちゃさん、かわいい関係でしょ。
| なな号 | URL | 2011年12月26日 03:55 PM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2273
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER