気になるお年頃



このガラス板、なんだと思いますか?


つい最近、健康診断に行ってきたなな号です。
結果はまだわかりませんが、その日にわかった事が
2つあります。

身長と体重です。

身長はともかく、体重が自分的に許せる範囲から
2kgほど多かった。

ダイエットなんて、まっーたく考えられないなな号。
モデル体型になんて、憧れてもいないしね。
締まった体には憧れますが。

で、写真にもどります。

これ実は、体重計なのです。



ここ何年も、体重を無視して来たなな号。
食生活も、あまり褒められたものではありません。

ダイエットはしないけど、食と運動をもう少し
真面目に意識しようと思ったのです。

大病をした事がないなな号ですが、だからこそ
これからは、健康に気を使わなければね。

だって健康でなけりゃ、やりたい事があっても
何もできなくなるでしょ。

そういう事が、気になるお年頃です。









| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
まー、おしゃれな体重計。
その辺に置いておくと、ワンコたちが自然に乗って、体重測定できそう。
| ダリエ | URL | 2011年12月12日 07:42 AM | oNZiOOE6 |

おしゃれでしょう、ダリエさん。
10kg以下は単独では量れないかも...ですが。
| なな号 | URL | 2011年12月12日 07:59 AM | 2qn045YY |

体重計越しにジャイ君

すご~く小さく見えました

一瞬チワワにみえちゃいました

ウチはナナがイタズラするのでオシャレなものは家に置けなくなってしまいました・・・

今や値段と頑丈さ重視です!!
| アユ | URL | 2011年12月12日 11:34 AM | z.T0nsAM |

とっても素敵な体重計ですね!
透明な物大好きなんです。私。
お日さまを浴びたジャイが、まるでスポットライトを浴びて
その周りにきれいな模様を施したような
ジャイを撮った写真、みたいできれいです。

黒いアメリーーー!
アメリもちゃんとそこにいるのわかってるからね~
| sora | URL | 2011年12月12日 09:33 PM | NY3bqvwo |

アユさん、私も値段と頑丈さ重視です。これは、そこをクリアして
いるのがすごいの。

soraさん、そ、いっしょです、透明な物大好き!
さすが、アメリもわかってくれて、ありがとうございます!
| なな号 | URL | 2011年12月13日 08:09 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2263
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER