ティディーベア大集合

ティディーベアやクマのぬいぐるみ(違いは何?)が、
好きな、なな号です。

いい歳をして何を言っているの....と言うなかれ。

立派な成人男子で、ティディーベアコレクターが
けっこういるという話を聞いたことがあります。

いくつか持っている中には、アメリのお気に入りもあります。



昨日あるホテルでのパーティーに、出席したのですが
ロビーには、この時期お約束のクリスマスツリーがありました。

「前にここで見たツリーと、ほとんど変化なし」...と思ったけれど

次の瞬間、ツリーの下に目が釘付け。



かーわーいーいーっ!




だれも、くれるなんて言ってないのに、思わず
どれにしようかと選び始めた、なな号。

すると....むむむっ

発見!

この中に、くまさん以外のカワイ子ちゃんが
2種類もいることを。


皆さん、どこにいるのかわかるでしょうか?

えっ、簡単?

では、わからない人のために....





君だ!



君は、トナカイくんじゃないのかっ。



そして....電車を見ている、後ろ向きの君達!



君達は、どう見てもワンコでしょっ!

しかーし....

ティディーベアに対抗できる、そのかわいさはなんだ!

なな号、骨が抜けたぞっ!

ぐにゃ。

まったく、けしからん...なわけないです。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
電車を見てるぬいぐるみの
寄り添い具合とお尻がたまらないーーー!

私、小さい頃ぬいぐるみに興味ない子供でした。
人形(ソフビのリカちゃんとか)は好きでしたけど。

少女マンガに出てくるような少女に憧れて
無理に部屋にぬいぐるみを飾ったこともあったっけ。

でも、大人になってから、
テディベアーは眺めていると幸せな気持ちになります。
お顔もさまざまで面白いですよね。

「かわいい」と思う「思い方」や
ぬいぐるみを見る視点が、大人になって
変わったからだと思います。

しかし・・・ほとほと犬バカ(こつぶバカ)で
かわいいテディベアを見ると、こつぶに見えてしまいます。

ほとんど病気(苦笑)
| sora | URL | 2011年12月09日 09:23 PM | NY3bqvwo |

私も子供の頃、ぬいぐるみに興味はなかったです。
不思議ですね。

私も犬バカですが、うちのワンコには見えませんぜ。

こつぶ色のぬいぐるみ、多いからかもね−。
| なな号 | URL | 2011年12月09日 10:45 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2259
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER