ルイボスティー



以前、おいしいお茶をいただいた時、始めて知った
ルイボスティーでしたが、なんとすでに
ペットボトルで売っているくらい、流行っているようです。

ミネラルたっぷり、カフェインの入っていないお茶。
妊婦さんや、授乳されているお母さんに良いようです。

このペットボトルのルイボスティーは、撮影しただけで
飲んでいないので、味はわかりません。

どうなんでしょう。

しかし、体に良いとか、美容に良いと言われる
色々な商品が、次ぎから次ぎへと出てくるもんですね。

悪い事ではありませんが、いくら良いと言われるものでも
続けないと意味がない。

新しい商品に、振り回されて終らないように
しないとね。







| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
そうだそうだ、紅茶キノコのときそうだった。
振り回されないように。
| ダリエ | URL | 2011年12月07日 07:52 AM | oNZiOOE6 |

そうだよ、ダリエさん、あったネーーー、紅茶キノコ。
懐かしい..。と、懐かしいで終わっちゃ意味ないだよね。
| なな号 | URL | 2011年12月07日 09:33 AM | 2qn045YY |

かなり昔からルイボスティー飲んでますよ。
このペットボトルのはどうかしらないけど^^;

一応我が家の葉っぱ系、花系、木肌系の定番の中の一つではあります。
効果がどうかは不明、味の気分を変えたい時に飲むだけだけど、以外に安いのでいつもある気がします。
| dojou7 | URL | 2011年12月07日 10:24 AM | c3tfM/Jo |

えー、そんな前から日本にあったんですか、dojou7!
知らなかった...
| なな号 | URL | 2011年12月07日 10:31 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2257
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER