ヤバイです...

ヤバイです。

幸か不幸か、今週は暇だし(やらなければならない事は
あるんだけど)ここ数日寒くて、家にこもってぬくぬくと
ドラマ鑑賞をするのに、うってつけの日よりでしょ。

なので、ここに通っています。



韓流にハマってしまいました...と言うか
今見ている作品がおもしろいので、最後まで
見たい気持ちが、止まらなくなってしまったのです。

それをハマったと言うのか、そうか、そうか。

考えてみれば、自分の性分を忘れていました。

気に入ると、とことん行ってしまう性分です。

昔々、「ツインピークス」というビデオにも
思いっきり、はまったっけなぁ...。

本も、気に入ると、がーーーっと一気に読んでしまいます。
読書家ではないんですけど。

なな号は、お勤めの方達と違って、時間もありますからね。

しかし本、一冊くらいなら、なんてことないのですが
今回のDVDは、かなりヤバイです。

だって、全部で40巻くらいあるんですよ。
1巻(一枚)に2章ずつストーリーが、入っています。

これが、毎回いいところで終わっちゃうんだな。
「えっ、この後どうなるの!」ってな感じですよ。

ONE-PIECEの単行本の時もそうだったっけ。

もう、とことん行くしかないです。
どうせ来週は忙しいから、こんな生活していられないし。

あ〜〜も〜〜っ、だめな性格だぁ....


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
『韓流 捏造』『韓国 反日』『韓国 レイプ』でそれぞれ検索しましょう。
| すずき | URL | 2011年12月03日 11:51 PM | DObOCYfI |

交差点のとこですね。w
車で行くんですか?
| yukinyaa | URL | 2011年12月04日 12:49 PM | .qMxPBUw |

yukinyaaさん、そうそう、交差点の所です。
駒沢オリンピック公園のジムに、歩きで行きますから
ここは、その帰りとかに寄ります。
| なな号 | URL | 2011年12月04日 01:29 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2253
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER