ハーブティーのおいしい季節

ハーブティーのおいしい季節ですね。

なな号、コーヒーも大好きですが、お茶も大好きです。

先日いただいた、ハーブティーを入れてみました。



お湯を差す前から、すごく良い香り!!

それもそのはず、オレンジピール、シナモン、ジンジャー
など、良い香りのするものがたくさん!

それに加え、ハイビスカスとルイボス。

へっ?ルイボスってなんだ。

とググったら....出たー、女性が喜びそうな内容がいっぱい。

すでに、ブームになっているようです。

原産は南アフリカ。
アフリカーンス語で「赤い潅木」の意味だそうです。

ここで、ルイボスの宣伝をするつもりもないので、
知りたい方は、自分でググりなさい。

ビタミン、ミネラルいっぱいだそうよ。

アマゾンの「アサイー」といい、南アフリカの「ルイボス」
といい、たどり着くところは、自然の驚異的な力ですか。

ま、とにかく、おいしいんです。
それで十分です。

このハーブティーはTWGの「RED CHRISTMAS」と言います。

試す価値ありよ!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ルイボス

この言葉の響きを聞いただけで飲みたくなります。

抗酸化作用がとてもあるそうですね!
| sora | URL | 2011年10月22日 09:56 PM | u7NQIqiQ |

そうなのよ、soraさん。なので、「ルイボス茶」人気があるようです。
| なな号 | URL | 2011年10月22日 11:06 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2210
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER