捨てる?





まだ使えるけど、いらなくなった機材を持っている方
どういう風に処分しているのでしょうか。

カメラはまだしも、たとえば、このスキャナ。

もう何年も前に買った物ですが、まだ使えます。

でも、なな号の目的用途を果たすには、性能が
十分でないので、新しいスキャナを買い、これは
必要なくなりました。

スキャナを使う人って、一般的にそれほど多くないだろうし
古いので、ヤフオクに出しても、値がつくか?と言う感じです。

送料持ってくれたら、タダで差し上げるけど、それでも
いないだろうなぁ、欲しい人。

皆さん、どうしてます?

使える機材なのに、粗大ゴミにするのも、忍びないよね...




| Photo | 12:00 AM | comments (11) | trackback (0) |
コメント
スキャナ捨てるの待っててください。
のちほど連絡入れます。
| ダリエ | URL | 2011年10月05日 04:03 AM | oNZiOOE6 |

ダリエさん了解しました!
| なな号 | URL | 2011年10月05日 07:49 AM | 2qn045YY |

もしダリエさんのところで引き取り手がなかったら、私も一人心当たりがありますので。
| yuinyaa | URL | 2011年10月05日 09:45 AM | .qMxPBUw |

本当ですか、yuinyaaさん。ダリエさんはスキャナの用途を
把握していないかもしれませんので、必要なさそうでしたら
連絡させていただきます。
ありがとうございます!
| なな号 | URL | 2011年10月05日 12:31 PM | 2qn045YY |

yuinyaaさんに差し上げてください。
| ダリエ | URL | 2011年10月05日 07:06 PM | oNZiOOE6 |

え?(^_^;)

必要なのは私ではないのですが、こないだ壊れたと言っていた人がいたので。
その人に連絡してみてもいいですか?
| yukinyaa | URL | 2011年10月05日 09:58 PM | .qMxPBUw |

はい、ご負担にならなけれは、ご連絡お願いしますyukinyaa さん。
こちらは、もうたぶん捨てるだけですから。
| なな号 | URL | 2011年10月05日 10:07 PM | 2qn045YY |

希望者に打診中です。
恐れ入りますが、連休明けくらいまで返答をお待ちいただけますでしょうか?
| yukinyaa | URL | 2011年10月06日 12:43 AM | .qMxPBUw |

もちろん、全然okですyukinyaaさん!
| なな号 | URL | 2011年10月06日 07:58 AM | 2qn045YY |

本当に」誰も引き取り手がいなかったら、ハードオフというお店で引き取ってくれますよ

あまり古いと微妙ですけれど、壊れていなければお金になることもあります

査定に来てくれたりするので、引き取り手がなかったらぜひ一度ネットで見てくださいね!!
| アユ | URL | 2011年10月06日 02:29 PM | UWb7U6fc |

アユさん、ナイスな情報、感謝感謝です!!!
知らなかったですよ!
| なな号 | URL | 2011年10月06日 08:52 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2193
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER