とうとう



ちょっと不気味な感じ...

「ぞうさん」だと判別するのも難しいほど、
クタクタになったぬいぐるみが、庭の木の枝に
さげてあったり、ぶたの貯金箱が2個、ごく普通のお皿が
数枚意味ありげに、庭に配置されてあったり
鮭の木彫りが窓辺に飾られたりなどなど、とても独創的な
アートを、敷地全体で演出していた家です。

だけど、とうとう、取り壊されてしまいました。

ほぼ毎日、お散歩コースで通過していたので、
なくなるとちょっと寂しい。

アーティスト(?)のおじいさんが、一人で
住んでいたんだけど...


だいじょうぶかなぁ、気になるなぁ。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
その跡地がその後どうなったかの報告は半年後にお願いします。
| ダリエ | URL | 2011年07月02日 08:01 AM | Jvd9hZ4E |

私も気になります、ダリエさん。
| なな号 | URL | 2011年07月02日 10:21 AM | 2qn045YY |

昨日車を運転中に、なぜかふとこの脇道に目をやったんです。
一瞬のうちに通り過ぎたので、
「あれ?」と思う残像だけが・・・そうなんですか。

なんだかどうしたって見てしまうお宅でしたよね。
なくなるとなんだか寂しい気持ち、わかります。

アーティストの(?)のおじいさんが住んでいたのは
初めて知りました。
| sora | URL | 2011年07月02日 11:15 AM | NY3bqvwo |

sora さん、そのおじいさんは、世捨て人みたいな感じでした。
| なな号 | URL | 2011年07月02日 11:37 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2097
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER