有名過ぎる「萩の月」



わを〜ん、懐かしいよ〜、うれしいよ〜。

名物で、これほどおいしいお菓子を、
なな号は、他に知りません。

「萩の月」です!

今日は、なな号んちに集合しての仕事でした。

恒例になってしまって、申し訳ないやら
うれしいやら、編集さんが持ってきてくれた
「今日のおやつ」です。

そこにいた全員知っていた、この「萩の月」
もちろん、テンション超上がりましたよ。

「牛乳といっしょに食べるとおいしいよね〜」

「あっ、「ゆべし」もある!」



懐かしさとおいしさで、幸せーいーっぱいー!

もしも、このブログを見ている人で「萩の月」を
知らない人がいたら、騙されたと思って、一度
お召し上がりください。

このおいしさを、共有したい!!!!


ちなみに、宣伝料もなにも、いただいておりません。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
あ、チョコバージョンは「萩の調」でした。
チョコもおいしいですが、やっぱりノーマルの「萩の月」が
いちばんおいしいと思います。
今度見つけましたら、味比べにこちらも持参しますね!
| まゆ | URL | 2011年06月15日 12:58 AM | aKT3eVrs |

あっ、これ前からすごく気になっていたお菓子です!!
ネットで注文しようかと思っていました、だってどこに売っているのかわからないんですもの。
今一番食べてみたいお菓子です。
| ダリエ | URL | 2011年06月15日 02:22 AM | Jvd9hZ4E |

まゆさん、「萩の調」ですね。どこかで見かけたら、私も調達してみます!

ダリエさん、絶対食べてみてください!
あまり期待を大きくし過ぎるのもなんですが...。
| なな号 | URL | 2011年06月15日 07:36 AM | 2qn045YY |

はいはーい!!!
萩の月大好き!

初めて食べた時の、感動は忘れられません。

やわらかーくて♪ふわふわ。

これと似たような形と味の商品が
観光地ではたくさん出回ってますよね。
| sora | URL | 2011年06月15日 11:02 AM | NY3bqvwo |

そっ、やわらかーくて♪ふわふわなのね、soraさん。

爆発的に人気があったので、類似品、たくさんありますよね。
| なな号 | URL | 2011年06月15日 04:58 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2081
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER