すごいぞ!



LAWSONの「アジアンスイーツコレクション」の
発表会に行ってきました。

すごいですね、LAWSONのスイーツ。

おいしかったですよー。

期間限定(たった1週間)&数量限定のスイーツが5品。
プレミアムシリーズが3品の合計8品でした。

なな号一番のお気に入りは、これでした。

「さつまいものケーキ」



6月28日〜7月4日限定です。

なな号、さつまいもが大好きなわけではないけど、
これはおいしかったですよー。

さつまいものクリームが絶妙なんです。

しかもお値段、たったの280円(税込)です!!


見た目が地味ですが、これもすごくおいしかったです。

「パールミルクティー」



写真ではわかりにくいですが、ブラックタピオカ入り
ジャワティーゼリーにミルクティームース乗せです。

7月19日〜7月25日限定、280円(税込)

甘過ぎず、紅茶の香りもすばらしいゼリーでした。

そして、もう1品のお気に入り。

「ココナッツとフルーツのチェー」



ココナッツミルクとフルーツを混ぜて食べる
ベトナムの〝ぜんざい〟です。

6月21日〜6月27日380円(税込)

おいしーーーーっ!

その他も、とにかくすべておいしかったです。

なにしろ、材料にこだわっているし、手間もかかっています。

そしてこのお値段ですからね。

スイーツ専門店、うかうかしてられないですよ!


しかし、よく食べましたー。

8品の内、5品を完食しましたからね。
残り3品もすべて、味見をしましたし!

いやはや、なんという幸せ。うふふ...。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
すごいきれい~♪

チェー、こないだ料理教室で作りました!
(材料はとうもろこしでした)

甘いもの好きじゃない私でも
見た目がきれいなケーキは大好きです。

なな号さん、色々食べれていいですね~♪
舌肥えてそう。
| sora | URL | 2011年06月09日 01:35 PM | NY3bqvwo |

チェー作ったの!すごいsoraさん!!
しかも「甘いもの好きじゃない」ですって!
まるで、飲んべえの台詞だ...

こういうチャンスは、そうそうありませんが、半年に1回くらいは
うれしいですよね!
| なな号 | URL | 2011年06月09日 03:47 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2075
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER