ネットオークション

あるネットオークションの達人が
「100円で落とした(放っておいたら、勝手に落ちた)ポロシャツ」が
届いたと言うので、100円のポロってどんなものか
見せてもらいました。

これです。



本格的な、ポロの選手が着るユニフォーム!

日本、イングランド、イタリー、USAがあり
どのチームの、色もデザインもかわいい!

送料が1800円くらいかかってるから、
1着が約500円。

それでも500円ですよ、この立派なポロシャツが!

刺繍も凝っているし、襟の裏がトリコロールカラーに
なっていたりで、なかなかおしゃれ。

小柄な女の人が着ると、短いワンピースに
なるくらいの、大きいサイズですけどね。

そこにいた、私の女友達は「わーかわいい!」と
言うが早いか、グリーンのイタリーチームの
ポロシャツを、さっさと試着していました。

「ほらーっ、かわいい!私これ欲しい!!」

「なな号も着てみなよ!」

「え〜〜〜...」

とか言いながらも、「似合うよ〜ぉ」とおだてられ
結局、なな号このポロシャツ、500円でお買い上げ。

だはっ。

しかも、その場で二人そろって、うれし気に
そのポロを着たまま、仕事をしたりして。

このポロシャツが、皺になっているのは、そんな
理由があって、すでに着た後だからなのよー。

ちなみに、なな号は、USAを選びました。

デザインと色で決めただけで、そこに特別な理由は
ありませーん。

ところで、日本にも、ポロのチームってあるのでしょうか。
まぁ、ユニフォームがあるんで、あるのかな。






| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
買い物上手なお友達ですね!

これが500円とはスゴイです

日本のチームはあるんでしょうね・・・

でもあんまり日本ではメジャーでないので人数が足りているのか?とか少し気になってしまいますね
| アユ | URL | 2011年06月07日 09:52 AM | z.T0nsAM |

安いよねー、アユさん!
洗濯する時、一応、単独で洗いましたが、問題なさそうでしたよ。
| なな号 | URL | 2011年06月07日 11:41 AM | 2qn045YY |

写真で見る限りでは、しっかりした生地に見えます~

500円は安い!

得した時って心がウキウキしますよね~
お友達とうれしげにお仕事していた姿が目に浮かびます♪
| sora | URL | 2011年06月07日 08:30 PM | NY3bqvwo |

soraさん、しっかりした生地でしたよ。
そうなの、色違いを着てうれし気に、仕事してました。
単純な女達ですな、ははは...
| なな号 | URL | 2011年06月07日 11:30 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2073
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER