結婚は2度



「結婚線がくっきり2本あるわ。もう一度結婚するのね」

多少手相が読めるという、なな号の友達が、なな号の手相を
鑑定してくれた時の台詞です。

え〜〜〜〜〜っ。


ま、それはともかく、これから結婚式場を
探そうとされている方に、お知らせね。

江ノ島から葉山までを一望できる、婚礼施設兼
レストランの「AMANDAN BLUE 鎌倉」で
創作フレンチをいただいてきた、なな号です。



湘南の海の幸や、有機野菜を使ったお食事は
とてもおいしかったです!





お食事は、重要ですからね。



この日は、あまり天気が良くなかったのですが
目の前に広がるオーシャンビューや、自然光の入る
全面ガラスの明るい館内は、開放感に溢れ、とても
気持ちが良いです。

こんな素敵な、婚礼施設があるのですね。

予定のある方、お食事がてら、寄ってみてはいかが?

おいしいですから、予定のない方も、行く価値ありですよ。


| Photo | 12:00 AM | comments (17) | trackback (0) |
コメント
予言が当たりそうな気がする・・・・。
パーティーには是非出席させて下さい。w
| yukinyaa | URL | 2011年05月31日 05:03 AM | .qMxPBUw |

手相
結構当たるって聞きますよ!

なんか前にテレビで生命線に関して「医学的根拠がある」ようなことも言ってたような??
| アユ | URL | 2011年05月31日 09:36 AM | z.T0nsAM |

2度目ねぇ・・・

まっ、それはともかく
結婚式はまたやりたいなぁ。

ドレスや内掛け、美味しい料理に主役の座。

いいよねぇ。

で、結婚線だけど
2本あるから2度するというワケじゃないと言われたことあるよ。
アタシも2本あるけど。
しかも、オトコの手相なのに
よく結婚しましたねぇ とまで言われたよ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年05月31日 09:51 AM | jEYjv9Yg |

yukinyaaさん「予言」って...
実際私の友達は、かなりエスパー入ってますが...。

アユさん、結婚がうれしいかどうか微妙ですが、未来に楽しい
ハプニングがあったら、うれしいですよね!

ゲンちゃんママ、「結婚式はまたやりたいなぁ。」の感覚、私には
まったくないですねぇ。
私、目立つ事、苦手なんですよ。
| なな号 | URL | 2011年05月31日 10:53 AM | 2qn045YY |

はいっ、予定のない者です(笑)
湘南は、決して海がきれいなわけではないのに
土地のパワーがすごい場所だと思います。

だから、私のこの土地に惹かれる一人です♪

すてきですね~。
値段によりますが、梅雨が明けたら行ってみたいな。

私なんて結婚線、今にも消えそうな浅ーいシワしかありません(笑)
| sora | URL | 2011年05月31日 10:59 AM | NY3bqvwo |

1回目も出たから(笑)、2回目も是非呼んでね!
| ちゃ | URL | 2011年05月31日 01:32 PM | aNZAPwaA |

みなさん、soraさんはすごい美人さんです。
たぶん、本人が結婚にあまり関心がないので、予定がないのでしょう。
じゃなきゃ周りが、放っておかないと思われます。

ちゃさん、今のところ予定ないっす。
8年続いた、前のボーイフレンドとも、完全に終りましたし。
| なな号 | URL | 2011年05月31日 04:37 PM | 2qn045YY |

しわだらけの私って一体・・・(笑)
| 哲やん | URL | 2011年05月31日 05:21 PM | /xJpfk4g |

哲やん,いっぱーい結婚線があるって事?
| なな号 | URL | 2011年05月31日 09:25 PM | 2qn045YY |

私も呼んでくださいね。スーツ作らなくちゃ^^;
| dojou7 | URL | 2011年06月01日 01:43 AM | wEtFl0LA |

小指の下(?)ですよね・・・?
いっぱーいあるんですが(笑)
| 哲やん | URL | 2011年06月01日 12:11 PM | /xJpfk4g |

dojou7 、じゃだれか紹介してくださいよー。

哲やん、それで現在までに、何回結婚しましたか。
| なな号 | URL | 2011年06月01日 12:53 PM | 2qn045YY |

あれれ?コメントエラー・・・
| 哲やん | URL | 2011年06月02日 12:40 PM | /xJpfk4g |

心の中では数回・・・(笑)
| 哲やん | URL | 2011年06月02日 12:41 PM | /xJpfk4g |

恋多き男性なのですね、哲やんって...
| なな号 | URL | 2011年06月02日 06:08 PM | 2qn045YY |

惚れっぽいんですね(笑)
| 哲やん | URL | 2011年06月02日 11:56 PM | /xJpfk4g |

恋心は、永遠に持っていましょう、哲やん!
| なな号 | URL | 2011年06月02日 11:59 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2067
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER