ギャップ



今年の暑い夏を予感させ、不安になるような
昨日の暑さが一転、今日は一日中雨で、この寒さ。

すごいギャップですね。

公園のブタさんも寒そう。

ここで必ず見る、小さな子供連れのお散歩姿も
さすがに、今日は一組もいません。

風邪をひいている人も多いと聞きますが、うなずけます。

なな号も、どこがひどく悪いと言うわけでは
ないのですが、体調が今一です。

花粉アレルギーも収まったと思ったら、また
鼻がむずむずするし、目もかゆい。

あぁ、うっとうしい...
薬をやめたのが、早過ぎたのか。



こういう日は、思いっきり体をストレッチできる
なな号お気に入りの、エクササイズを受けます。

気持ちも体も、両方縮んじゃってますからね。

さぁ、これで明日も頑張れるぞー!



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2046
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER