選ばない色



けっこう、いい車なんでしょうね。

でも、こんなになっちゃっうと惨めだなぁ。

このところ、外に止めている車は、この車のように
汚れが激しいようです。

黄砂のせいですかね。

なな号の車は、幸いにもシャッター付きの車庫
の中なので、このような被害にはあいません。

がっ、基本的に、なな号の車の色の選択肢に
黒はありません。

だって、こんなんなっちゃう可能性
大だからね。

黒は、特に目立つんですもの。

洗車が面倒だからって、色の選択肢が狭まるなんて
邪道だと、車好きにばかにされそうですが。


でもね「洗車をすると、翌日に雨が降る...」と言う
ぼや気、よく聞きません?

洗車しても、すぐに汚れるってイメージが
どうしても頭から離れないんですよね。

だから、黒はパス。

黒を選ぶ人は、エライ!尊敬!!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2025
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER