撮ってみた



素人写真のようで、すいませんね。

iPhoneから乗り換えた、普通のケイタイのカメラで
初めて撮影をしてみました。

散歩道に散っていた、たくさんの桜の花びらに、
去り行く春を感じさせられたのですが、
ケイタイしか持っていなかったからです。

性能は、初期のiPhoneより数段いいです。

日本のケイタイは、本当によくできているよね。

PCを持っていない若者が、スマホに走るのは
よくわかるけど、なな号は今さらながら、
普通のケイタイに感動しています。

とか言いながら、iPhone5が出たら、さっさと
また乗り換えていたりしてね。

ないと思うけど....どっかなー。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
携帯の写真もあなどれないですよね~
わたしなんか最近携帯でしか撮っていないといっても過言ではないくらいですよ

jaiくんとアメリちゃんのリードが赤でおそろいなところが日本の春って感じですね!!
| アユ | URL | 2011年04月15日 09:13 AM | z.T0nsAM |

桜の花びらと2わん、きれい~

携帯、すごいですよね。電話にメールにインターネット。
そしてカメラ。マルチだー!

赤いリード、手元が1つになっている2わん用のですか?かわいい♪

【先日の記事「余震」コメントの補足~】
水道水も8日保存しておくと、放射線物質が半減するって言いましたが
浄水場から蛇口に水がくるまでに半日~数日かかるみたいなので
ご注意くださいね~。つまり今日の数値は半日~数日かかって蛇口に出てくるみたいです。
| sora | URL | 2011年04月15日 10:23 AM | NY3bqvwo |

携帯電話だから撮れる写真は少なくないと思います。
この桜の花びらとわんこの写真、散歩の途中だと
いう感じがあってとってもいいですよ。

携帯電話のカメラはほんとに良くなりました。
私のブログの写真なんかも表でのスナップ写真は
多くがiPhone4で撮ったものですから・・・

iPhone5はソニーのカメラユニットが入るという噂もあります。
あとはソフトバンク以外から出れば言う事無いんですけどね(苦笑)
| 蒼硝子 | URL | 2011年04月15日 12:15 PM | phWqEvK. |

震災以降、iPadもってるくせにiPhoneがほしくてたまらない私・・・。
なな号がそのタイミングで逆行してきたので、おどろき〜〜〜〜!でした。
や〜〜〜〜ん、どうしようかなぁ・・・。
ちなみにあたしは、デジカメを持ってないから、携帯=デジカメです!
| ちゃ | URL | 2011年04月15日 01:04 PM | aNZAPwaA |

アユさん、あなどれません、携帯電話のカメラ!

soraさん、ご丁寧に詳しい情報ありがとうございます。
| なな号 | URL | 2011年04月15日 04:35 PM | 2qn045YY |

蒼硝子さん、ソフトバンク以外から出れば言う事なしです。
私がやめた理由はそれですから。

ちゃさん、つながりの悪さ=携帯電話の意味なしです。
iPhoneは、毎日もって歩けるけど、iPadは理由も無く
持って歩く気になりません、私には。
iPhoneにこだわる理由は、Mac使いだから?
| なな号 | URL | 2011年04月15日 04:43 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2019
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER