このところ、食べる事ができなくなり
点滴をしながら、眠っているだけの母です。

声をかけても、なかなか返事も聞けず
かろうじて聞ける声は、聞き取れないほど
小さな声、しかも会話をしている最中に
トロトロと眠ってしまいます。

数週間前の母からは、想像できないくらいの
変わり果てた姿に、改めてこの病気の残酷さを
思い知らされている、なな号です。

しかしながら、本人が体の痛みを感じていない事は
かなり幸せな状況でしょう。

病院から、べそべそ泣きながら車を運転し帰り
妹に報告しながら、またべそべそするも
しっかりご飯を食べ、ぐっすり寝むれるなな号は
我ながら、図太い神経の持ち主だと思います。

もう一度、もう少しだけ声を聞かせてくれ、母よ!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
鎮痛薬のせいでしょうか?

でも痛みがないってことなら本人はかなり楽なはずです

痛みが継続するってとても辛いことだそうですから・・・

なな号さんはしっかりご飯を食べてくださいね!
| アユ | URL | 2011年02月21日 09:26 AM | z.T0nsAM |

う〜ん、鎮痛薬のせいかもしれません。アユさん、ご飯はしっかり
食べて(食べ過ぎかも?)います。
| なな号 | URL | 2011年02月21日 09:52 AM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1965
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER