実はね



実はね、今日、なな号の誕生日なのですよ。

もう、この頃は、誕生日を祝う気分なんて
全然ないどころか、正直、忘れたいくらいです。

だって、自分で「あり得ない!」と叫びたいくらいの
年齢になってしまったんだもの。

そんなやさぐれ気分のなな号、お友達から
素敵なプレゼントをいただきました。

ローズのとても良い香りのする、L'OCCITANEの
(ロクシタン)ハンドクリームです。

ベタつかず、いつまでも良い香りが持続します。

しかも、無添加無着色の自然派化粧品。

「わー、開けてもいい?」とその場でさっそく
試した、なな号。

一瞬にして、幸せで、あったか気分になりました。

えぇ、えぇ、素直(単純)で、わかりやすい性格なのは、
自覚しておりすよ、はい。

女の子の、その人らしい感性の感じられる
プレゼントをいただくのは最高です。

幸せにしてくれて、ありがとう茶ぐま!!


| Photo | 12:00 AM | comments (15) | trackback (0) |
コメント
そうと聞いたら、お祝いを言わないわけにはいきません。

お誕生日おめでとうございます。

年は誰でも平等に取るんだから、いいじゃ〜ないですか〜。
| yukinyaa | URL | 2011年02月13日 12:49 AM | .qMxPBUw |

yukinyaaさん、ありがとうございます。
まだまだ、恋もしたいのに、気になる人が一回りも年下、なんてことに
なっちゃうので、辛いです。
| なな号 | URL | 2011年02月13日 07:29 AM | 2qn045YY |

70になっても恋してる人を知ってます
なな号さんまだまだいけますよ!!

ロクシタンいいな~

私も大好きなんですけど、育児中に使っていいのかよく分からず最近はベビーローションですませてます

ジョンソンアンドジョンソンのベビーローションも意外にいろいろなフレーバーがあることに初めて気づいたりして・・・
| アユ | URL | 2011年02月13日 08:21 AM | z.T0nsAM |

アユさん、実は、それも持ってます。なんだか、ベビーローションなら
刺激がなくてお肌に良さそうに思うんですよね。
| なな号 | URL | 2011年02月13日 10:32 AM | 2qn045YY |

あらまっ、お誕生日 おめでとうござすます。
ロクシタンのハンドクリームいいですよね。
昨年、ホワイトデーで、桜や薔薇などのミニハンドクリームのセット
を頂いてから
お気に入りになりました。

明日は、バレンタインデー。

なな号はどーするの?
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年02月13日 10:42 AM | r646kPhg |

どうしようかなー、ゲンちゃんママはいくつ用意したのさ。
| なな号 | URL | 2011年02月13日 10:57 AM | 2qn045YY |

おめでとうございます!
ワシもこの頃は加齢を自覚しとります…トホホ。
しかし、誕生日は「母に生んでくれたことを感謝する日」。
そんな風に決めてからは、楽しく過ごせる様になりました。
待ち遠しくはないですが(笑
| 椅子壱 | URL | 2011年02月13日 01:21 PM | VfcKyHPQ |

こっほん。偉い方々には、サンマリノ共和国の国産ワイナリーの
赤ワイン。→市販されてないから、レアものってことで!!

バラ巻きは、デメルの一番安いの。これ、もの凄く安くて
すぐに売り切れるの。1月末に買い占めるのよ。

本命は内緒ね。

明日は、忙しいわ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年02月13日 01:40 PM | r646kPhg |

そうですよね、感謝を忘れてはいけないですね、椅子壱さん。
その通り!

ヘーエ、会社にお勤めの人って大変だね、ゲンちゃんママ。
「1月末に買い占める」のくだりで「ほぉ〜」です。
本命といいながら、夫を含め、3個くらいあるんでしょ。
| なな号 | URL | 2011年02月13日 04:03 PM | 2qn045YY |

お誕生日おめでとうございます。
手荒れもあり、ベビーローション、お風呂上りには私も必須です。
においのない物が良いんでノーマルです。

恋ですかぁ・・・ずっと昔に忘れたままです。はぁ(笑)

私も誕生日には、周りに感謝の気持ちを持ちたいと思う事に致します。
| 哲やん | URL | 2011年02月13日 10:05 PM | U6P.9VKA |

哲やんさん、ありがとうございます!
恋心、忘れたらいかんですよ!

今日は色々な電話で、よくも悪くも、何回も泣きました。
なので久々に、思い出に残る誕生日になってしまいました。
| なな号 | URL | 2011年02月13日 10:46 PM | 2qn045YY |

なな号さん、お誕生日おめでとうございます!

なな号さんと初めてお会いした時、なんて話しやすい女性なんだろうと思った記憶があります。これマジで。

話しやすすぎて、犬貧乏で靴もこんなボロなんですぅ…なんて話までしちゃったことまで覚えてます。

なな号さんにとって、穏やかで充実した一年でありますように。

おめでとうございます♪
| sora | URL | 2011年02月14日 12:11 AM | u7NQIqiQ |

soraさんありがとう!
今日はこれから、アメリの大嫌いなトリミングに行ってきます。
| なな号 | URL | 2011年02月14日 07:01 AM | 2qn045YY |

い〜え、どういたしまして(^_-)
しかし「その場で」っていうのが、まさか道ばただとは、誰も思わないでしょうね(笑)

大好きなモノを大好きな人にあげるのが、大好きなんだもん\(^O^)/
| ちゃ | URL | 2011年02月14日 01:32 PM | aNZAPwaA |

ちゃさん、ありがとうね!我慢がきかない、たちの悪い大人だよね。

香りもの好き出し、手あれをいつも気にしているし、そんな良いもの
道ばたで歩きながらでも、開けるのです。
今も、手にスリスリしてまーす。あー、いい香りぃ。
| なな号 | URL | 2011年02月14日 05:15 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1958
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER