コイツかわいいなぁ



玄関のあがりかまちの角を、ガリガリやってる君!

生後2ヶ月だから、歯が痒いのはわかる。
でも、かじっちゃダメだぞ。

この子、何犬かわかりますか?

じゃ、この写真でわかるかな?



ヒントが、写真の右上に写っています。

寝起きの子供のような頭をしているでしょ。
頭の右上に「つむじ」があるので、いつも寝癖のついた
頭のように、見えるんですってさ。

そんなわけで、名前は「つむじ」。
ニックネームは「デビル」だそうです。
やんちゃ盛りなのよねー。

もうおわかりだと思いますが、この子は
ボーダーコリーです。

でも、なんか違う....と思ったのは、なな号だけじゃ
ないと思います。

そう、耳が立っているんです。

ショードッグとして、皆さんの前に登場する
ボーダーコリーの耳は、垂れているんです。

でも、かわいいですよね、立ち耳も。
つーか、かなりかわいい。

たまらん。

甥っ子「大」のエレクトーンの先生が
最近飼い始めたわんちゃんです。

レッスンの最中に乱入して、撮影させても
らいましたが、あまりに動き回るので、
ろくな写真が撮れませんでした。

たはっ...

えにうぇい、なな号、かなりお気に入り、花○










| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
パピヨンなみに耳が立ってますね?

右上の子はママですか?
| kあゆ | URL | 2010年08月23日 10:01 AM | z.T0nsAM |

シェパードみたいな耳だね。

大きくなりそうなコだね。
やんちゃそうで可愛い。

こういう写真は癒されますなぁ・・・・・
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年08月23日 12:04 PM | jEYjv9Yg |

ママじゃないんですって、kあゆさん。
でも、メスなので、ちゃんと面倒見ていました。皆いい子です。

やんちゃでした。かわいかったですよー、ゲンちゃんママ。
癒されてちょうだいな。
| なな号 | URL | 2010年08月23日 09:07 PM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1777
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER