久しぶりに



どなたかも書いていましたが、だいぶ陽が
短くなりましたね。



夕方6時半頃、駒沢オリンピック公園にやって来ました。
犬の散歩ではありません。

目的地は、ここです。



なな号、あまりの運動不足に、このままいったら
「ぶよぶよのおばさん」になる危険性を感じ、
「それは嫌じゃ!」と、重い腰を上げたのでした。

仕事で、お知り合いになった、インストラクターの先生が
この日こちらで「ボクササイズ」のクラスを持っていたからです。

ボクササイズですゼ。どうだ、まいったか!(だれに言ってる)

我ながら「ちょっと無謀か?」とは思ったのですがね
友達も行くと言ってくれたので、参加しました。

なんとか倒れずに、終了しましたが...ちょっと...きつかった。

明日、筋肉痛だなー、きっと。

「美」は1日にしてならず、よねー。
頑張るぞー!

回数券買っちゃったんだもん...。






| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
回数券は何枚綴りですか?
心配だなー、最後の1枚まで頑張ってくださいね。

あっ、使用前、使用後の写真アップしてくださいね。
| ダリエ | URL | 2010年08月08日 05:42 AM | Jvd9hZ4E |

え〜〜〜?

汗まみれになってパンチを繰り出しているところ、盗撮しに行ってもいいですか?(^_^;)
120-300もあるし。

それとも、ガラスにへばりついて見学しようかな?(^_^;)
| yukinyaa | URL | 2010年08月08日 05:48 AM | KcJaKQGo |

ダリエさん、回数券を使い切るには約7回です。
このボクササイズは、2人いる知り合いの先生のうちの1人です。
もうお一人は、ストレッチとコアを中心にしたエクササイズで、
それがメインの目的です。だから、絶対大丈夫!

使用前使用後?む、無理!!!

yukinyaaさん、や〜め〜れ〜!!!!
それより、ご一緒に、ど?
男性の方が多いくらいなんですよ。
| なな号 | URL | 2010年08月08日 07:24 AM | 2qn045YY |

さすがに私も、肩こりと腰痛でプールのあるジム
を探してまする。

高尾さんに、骨盤が狭く男性の形をしていて
これが色んなことに響いてるらしい。

とにかく、肩こり解消が先決。

ボクササイズはハードだよねぇ。

7回も行けるの???
| ゲンちやんママ | URL | 2010年08月08日 01:38 PM | LSi4WDcM |

ふーん、そうか、肩こりなんだ、ゲンちやんママは。
歩くだけでも、運動になるし、私は肩こり治ったよ。とにかく運動は
必要だね。

ボクササイズは、そうそう続けてはいけないと思う。他にも受けたい
クラスがあるのよ。
でも、ジムは近くでないと、絶対続かないよね。
| なな号 | URL | 2010年08月08日 11:02 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1762
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER