涼しいかな

言葉にするとよけい暑くなる、とか言うけれど、
どうしても「暑い!」と言ってしまう、今日この頃。

野菜の値段は高くなるし、何でも「過ぎる」というのは
問題が起きる原因になりますよね。

昨日、いくつか撮影した中に、炎天下で撮影する
シチュエーションが1カットあり、無防備な状態で数分間
陽にさらされました。

案の定、にょっきり出ていた両腕は、
みるみる赤くなりました。

かなりヤバいです。

準備を怠っていました。う〜〜...

15階に用意していただいた、部屋に戻り一息つきながら
眩しい階下を見下ろすと、目の前にこんなビルがありました。



住宅用のビルのようです。

屋上に緑を植えていますね。



最近は、こういう風景も、そんなに珍しく
なくなりなりましたね。

涼しそうだし、エコな感じでいいです。

でも、こんなに広いと、水まき大変そう...なんて
つい、うちのプランターと同じレベルで考える、なな号。

規模が違うよね。





| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1760
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER