暑かったねーっ!



ものすごく暑かったですね、今日。
滝のような汗をかいて、仕事していました。
なにしろ、肉体労働者だからね。

しかし、こんなに汗をかくんじゃ、
素敵なげーのー人にはなれないね。

今更と言うか、今まで一度もなりたいと
思った事はないけど.....と、暑さで頭を
やられ気味のなな号です。

こんなに暑い日は、家の中はどれだけ気温が
上がるのか、わんこ達は大丈夫かと、出先で
ちょっと心配になります。

いつもこんな顔で、出迎えてくれる2匹。



ドアを開けた時、この顔で駆け寄って来なかったら
軽くパニックになると思います。

犬に関しては、あれやこれや、過剰に心配性で
母にバカにされる、なな号です。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
外出していると、家においてきた動物のことは
常に気になって仕方がなくなりますね。
寒いよりも暑い方が心配・・・

うちは夫婦揃って出かけてしまうときは
猫の為にエアコンをつけっぱなしで出かけています。
だって可愛そうなのだもの…>_<…
| 蒼硝子 | URL | 2010年07月15日 08:12 AM | phWqEvK. |

猫ちゃんもですか!犬より暑さを感じないのかと思っていました。

今からエアコンということは、この先夏が終わるまで、ずっとですね。
電気代が大変そうですね。
私は、窓を開けて行きます。
うちの犬は、侵入者がいたら、ものすごく吠えますから。
| なな号 | URL | 2010年07月15日 11:09 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1731
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER