靴、好きなんですよ。

服より靴に惹かれる、なな号です。
あと、鞄も好きです。

最近は、買わなくなりました(履かないとわかるもの)が、
昔は見境なく、デザインと色が好みだと、買っていました。

身に付けるものは、単品で考えたら失敗するのよね。

なのである時、妹に頼み、山のようにあった
新品同様の靴を、フリマに出品してもらい、
二束三文で、ごっそり処分してもらいました。

靴は、いくら歩いても疲れないものが一番!と
思うんだけれど、再び、むくむくと購買欲に
かられてしまうなな号です。

「いい加減にしろよーっ」と、自分に突っ込んで
なんとか、やり過ごしていますけどね〜。

ところで、このペンケース、かわいいでしょ。
わたしのじゃないんですけどね。

そう、ペンケースなのよ。わかってた?

意外と「カワイもの好き」のなな号です。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あっ!これどこかで見たことある、えーとえーと思い出せない。

バレーシューズのも見たことある、すっごい高かった。
| ダリエ | URL | 2010年06月08日 07:44 AM | Jvd9hZ4E |

ペンケースだってのは分かりましたけど、靴の話だったので、「実はこれ、靴なんです」ってオチなのかと思ったのに・・・・。
| yuikinyaa | URL | 2010年06月08日 09:35 AM | KcJaKQGo |

靴は色違いで同じデザインを買ってしまう・・・
基本はミュール。
足首が綺麗に見えるし。

バックもフェチ。
ついつい買ってしまうのよね。

あと、財布も。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年06月08日 09:43 AM | jEYjv9Yg |

え、ダリエさん、そうなの?高いんだ。

yuikinyaaさん、すいませんねぇ、オチなしで。yuikinyaaさんのような
才能ないもので。

いたいた、ここにも。
ゲンちゃんママは、財布も好きなの。金のかかる人やねー。
| なな号 | URL | 2010年06月09日 01:31 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1692
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER