良い天気



晴れが続いていますね。
5月って、バラの季節なんですか?

花に関しても、ぜんぜんわかってない女、なな号です。
(じゃ、何にくわしいの?という突っ込みはなしね)

きれいなバラを見かけるようになりました。



そして、うちの農園(=ただのプランター)では
観賞用ではなく食用のバジル(たぶん)が芽を
出しました。



今回は、虫に先を越される前に、自分の口に入れるぞ!と
毎日、水をやりながら、意気込んでいるなな号です。
(「そんな事で意気込むなー」と一人突っ込む)

バラは育てないの?なんて質問はなしでお願いしますよ。
そーんな高度な事、なな号にできるわけありませんもの。

でも、一応、食用の横に、かすみ草の種も蒔いてみたのよ。

まったく芽が出ていないけど...。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
我が家のベランダは薔薇が花盛りよん。

この時期は白地に薔薇の大輪の帯するもん。

やっぱり薔薇は華やかでいいわ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年05月17日 10:01 AM | jEYjv9Yg |

ゲンちゃんママ、難しくないんすか、バラを咲かせるのって。
| なな号 | URL | 2010年05月17日 11:50 PM | 2qn045YY |

ただ毎朝、水やるだけ。
あとは、栄養剤を。
それだけ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年05月17日 11:58 PM | PHcuiJEQ |

え、そなの?ゲンちゃんママ。虫とかつかないの?
| なな号 | URL | 2010年05月18日 10:40 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1671
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER