いつでもOK!



「ワインのテイスティングを、いっしょにしてくれない?」
と言う、夢のような話(お仕事)を、親友から持ちかけられました。

撮影じゃないのよ、テイスティングよ!

そんなうれし過ぎる話、なな号が断るわけないじゃないですか
ねぇ〜。

「4本持って行くから」

キャー、4本も!素敵!

しかも、私達の大好きな「くっさーくて、バカうまチーズ」まで
持ってきてくれました。

これね。



でも、またやってしまいました。

あまりにうれしくて、写真撮影する前に
食べ始めてしまいました。

ただでさえ、このてのチーズは絵になりにくいのに
この様です。

すんませーん。

向かって左下のチーズは、表面を「灰」で包んだ
とてもユニークなチーズ。

は〜〜おいしかった。

右手は、臭さのチャンピオン的チーズ。
これもバカうま!

どれもこれも、おいしかったのですが、
一つも名前がわかりません....

ま、チーズのレポートではないので、おいしかった
ということで、いいよね。

なな号の自宅まで来てくれた、親友。
雨も降っていたし、ボックスに入れたワイン4本は、
さぞや重かったろうね...と思ったら、彼女の帰り際に
箱から、もう1本のワインが出てきて、びっくり!

「4本だと思い込んでいた...」ですと。

しかしあなた、ワイン5本って、すんごーく、重くないですか?

元気と言うか、怪力と言おうか....その場にひっくり返った、なな号でした。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
二人で4本空ければ、そりゃひっくりカエルでしょう。
| yukinyaa | URL | 2010年04月29日 06:14 AM | KcJaKQGo |

いやいや、yukinyaa さんテイステッングですから、ボトル1本全部は
飲み干してていませんよー、いくらなんでもねぇ。
| なな号 | URL | 2010年04月29日 07:40 PM | Jvd9hZ4E |

そういうときは是非ご一報を!
| dojou7 | URL | 2010年04月29日 08:45 PM | c3tfM/Jo |

dojouさんにわざわざ来ていただくレベルではなかったかも。
dojouさんも、ワインお好きなんですよね。
| なな号 | URL | 2010年04月30日 08:07 PM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1652
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER