カリカリさんを偲ぶ会



先日、突然亡くなった「カリカリさん」を偲ぶ会がありました。

形式でも義理でもなく、心からカリカリさんのことを
惜しむ人達が集まったのです。

このフィギアは、猫が大好きだった、カリカリさん。

ちょっーと、ハンサムに出来過ぎてる気が
しないでもありませんがね、ははっ!

各テーブルにはテーマごとに、カリカリさんの好きだった物が
飾られ、出席者全員が、彼について一言づつ語りました。

気持ちの伝わるエピソードを聞くたび、全員が
うなずきながら、彼の思い出に浸りました。

いやー、本当に良い偲ぶ会でした。
カリカリさん幸せだよね。

最後は、無理矢理テーブルを移動させ、セルフタイマーを使い
出席者全員の、記念撮影をしました。

なな号、喪服ではないのですが、カリカリさんだったら、
そう望むだろうということで、この会は「平服」で出席
ということだったのです。

最初は「真っ赤なジャケット」を着ていこうと
したのですが、生地がちょっと厚手で季節的に暑そう
だったので「シャンパンゴールドのジャケット」にしました。

でも喪服でなかったのは、なな号を含め数人でした。ありっ?

ここに、その記念写真だれからの許可もなく、掲載させていただきます!



ゆるしてね、みなさん!!

カリカリさんが、載せてもいいって言ってた(ような気がする)の、へへっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
ホントにいい会だったよね。
蒼硝子さんにも会えたし。
カリカリさんのそこらねこ日記は、うちのゲンちゃんで
絶筆になっちゃったな。
カリカリさんの携帯の待ちうけがゲンちゃんだったのが
嬉しかった。
きっと、ねこ星になってにゃんちゃん達を見守ってくれてると
思う。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年04月12日 12:09 AM | PHcuiJEQ |

写真とてもいい感じで撮れましたね。
こんな雰囲気の偲ぶ会は初めてでした。
また ゲンちゃんママさんにも会えて私もうれしかったです。

小太郎とぼたんの写真を遺族の方に受け取ってもらいました。
かりかりさん、天国から写真見てくれましたでしょうか?
うちの猫たちにも是非コメントして欲しかったなぁ・・・
| 蒼硝子 | URL | 2010年04月12日 12:53 AM | 9avQ.L9Q |

ホントにいい会だったね、ゲンちゃんママ。
ニャンコつながりで、思い出ひとしおだよね。

蒼硝子さん、集まった方達がまたいい人達ばかりで、コメント聞いていて
とてもうれしかったです。
皆、カリカリさんのこと、よく理解してたんだなーと、つくづく
思いました。
| なな号 | URL | 2010年04月12日 10:26 AM | 2qn045YY |

カリカリフィギュア、なな号さんのブログにアップしてもらえて、嬉しいです!

カリカリさんの「偲ぶ会」には、たくさんの人が集まってくれて、
そして心からの温かい言葉をかけてくれて、
本当にカリカリさんは幸せ者だと思います。

ゲンちゃんママや蒼硝子さんがたくさん写真を
プリントアウトしてきてくれたこと……。
なな号さんが猫さんをプリントした手作り特製香典袋を持ってきてくれたこと。
その他、猫さんシールや猫さん財布などのプレゼントがあり、
カリカリさんはこの上ない幸せに浸っているに違いありません。

そうそう、ゲンちゃんママさんの締めていた帯が猫さん柄で……。
これもまた素敵でした。
カリカリさんがちょっと羨ましいと思ってしまいましたよ。
| カリカリの友・真木 | URL | 2010年04月12日 09:29 PM | baji5VJ6 |

彼のことを知り尽くしている、カリカリの友・真木さんが
企画しただけあって、すばらしい会でした。
本人だけじゃなくて、私達もうれしかったです。
真木さんも、気持ちが落ち着いたようで、安心しました。
| なな号 | URL | 2010年04月14日 08:16 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1635
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER