ぎょぇ!



犬を飼った事のある人にしか、わからない話
かもしれませんが...

これ、大きさがなな号の腕の、肘から先より大きいものです。
しかもこれで、ハーフサイズって!

犬のガムをご存知の方なら、この並外れた大きさに
さぞや驚かれると思います。

犬のガムは、確か牛とか豚の皮でできていて
乾燥された、とても固いものです。

骨の形に似せ、両サイドを結んで、こぶを作ってあります。
(これ、ハーフサイズなので、片方だけ結んである)

とても固いので、歯が丈夫で、かじるのが大好きな犬に
ストレス解消などの目的であげるものです。

栄養はそれほどないと思いますし、けっして
おいしくもないようです。

ジャイは子犬の時に、かじっていましたが
かじりかけのガムが、いつまでたっても
ゴロゴロしていましたから。

うちではもう、ずっと買っていません。

しかし、こんな大きなガムを食べられるのは、
馬のように大きな犬か、野生の狼ぐらいじゃないの?

狼だったら肉しか食べないか。

気になるよー、いったいどんな犬が食べるんだろう。
需要があるから、ここに存在するんだものね。

今度この店に行ったら、絶対聞こうっと!




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
コメントが、エラーになりますか?ダリエさん。
| なな号 | URL | 2010年03月09日 11:50 PM | 2qn045YY |

どういう犬が食べるか聞いて聞いて
| ダリエ | URL | 2010年03月10日 07:53 AM | oNZiOOE6 |

昨日は投稿エラーが何度も出ましたが、今日は大丈夫でした。
| ダリエ | URL | 2010年03月10日 07:53 AM | oNZiOOE6 |

絶対知りたいですよね、ダリエさん!
| なな号 | URL | 2010年03月10日 09:21 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1600
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER